体調も回復傾向で、段々と普段の生活に戻りつつあります笑い泣き

体調を崩して、気付いた事が多々あるので必要な体験だったのだと改めて思いましたひらめき電球

また、同じ喘息持ちの方にコメントを頂いて、必要な人にちゃんと届くのだと、改めて実感致しました照れ

私は、見る人が1人でもいるなら続けますウインク 見る人がいなくなれば、私は"この私事"から卒業なんだと思いますひらめき電球

必要な人がいなくる、ネガティブな意味ではなく、それだけ見てくれてた方々が"上昇"した結果だと思うんですアップ

だから、逆に嬉しい気持ちになると思うんです照れ
私も、いくつも卒業して来てます笑


依存しないし、依存させない。

知識と体験が積み重なってくると段々と今まで見ていたブログから離れたりもするでしょうし、
必要であれば、また新しいブログや情報に辿り着くかも知れません。

それは人それぞれなので、私には何とも言えないのですが真顔

最後には、"自分"なんですおねがい

前置きが長くなりましたが、

私はデザインして縫製をするのが大好きで、ありがたい事に"私事"になっています。

ミシンが好き(20年〜30年くらい前の物)でジャンク品を買って直してみたりとしてるんですが、古いミシンはメーカーからのパーツ供給が無く、個人で直すにも限界があるんですえーん

今回、どうしても直せず、修理出来る職人さんを探していたら、同じ古いミシンを修理しているブログを発見!

事情を説明→修理の流れにびっくり 

その後ミシンを配送し、その事をインスタグラムに投稿したんですスマホ

新規フォローしてくれた人がいて、コメントをくれたので、少しやりとりしていたら…

ブログに載っていた同じミシンを修理に出した人でした笑

その方も、ミシン、縫製が大好きで色々やられていて、すぐに仲良くなりました照れ

こうやって好きな事をやってるとエネルギー的に合う人(波長・波動が合う)、が自ずと現れてくるんですよ!

ちなみに修理して頂いてる職人さんも、波長が合いますウインク

昨年から3月前半まで、分離(手放し・浄化)を体験してたんですけどね滝汗

自分の中に"空き"を作る期間だったのかな!?

空きがないと、新しいものは入りませんしねひらめき電球

余計が無い分、"好き"に集中して焦点を合わせられているんだと思います!

何か長くなってしまいましたがガーン 上手く伝われば良いんですけど滝汗 

少し間を置いて、続きも書ければと思いますびっくり