クルマとの違いを考えて。 | YAMAHA YZF-R1,WR250X Custom Archive Blog

クルマとの違いを考えて。

自分にとってはじめてのバイク。
通勤用ではないし週末のドライブがメインになるバイク。
ETCは必要。クルマじゃないから小銭どうやってとりだせばいいかも
想像できなかった。 なんせ初心者ですから。

納車から1ヶ月後には夏休みを利用して
東京→飛騨高山→名古屋→東京を巡るロングドライブを計画。
ETCの存在は必要不可欠だと思ってナップスへ毎週通っていました。
そのころは2輪用ETCは助成金等もありかなりの品薄でしたね。懐かしい。

Honda Forza MF-10 & ZOOMER Custom Archive Blog Honda Forza MF-10 & ZOOMER Custom Archive Blog Honda Forza MF-10 & ZOOMER Custom Archive Blog

はじめてグローブボックスを加工して3時間くらいかけて取り付けしてもらいました。ナップスの待合室で待つのも楽しかったです。

★2009/8/16 ETC車載器装備(ナップス世田谷店)