2024年6月23日練習日誌 ~日清カップ~ | 東松山陸上スポーツ少年団ブログ

東松山陸上スポーツ少年団ブログ

毎週土曜日 8時30分~11時30分
東松山市陸上競技場で東松山市、熊谷市、
深谷市、嵐山町、鴻巣市、毛呂山町、吉見町、
坂戸市、越生町、滑川町の小学生と中学生、コーチたちが
「明るく!楽しく!元気よく!そして厳しく!」活動中!

こんばんは。

 

今日は日清カップに参加!

 

2名が入賞しましたニコニコ

 

男子コンバインドA りゅうのすけ 7位お祝い

 

女子コンバインドA いろは 5位お祝い

 

コンバインドAでの入賞は男女とも団初ですびっくり


そして、男子100m

 

はやと、しんぺい、ゆい

 

3名がB決勝進出拍手

 

 

精査中ですが、団記録も誕生しました。

 

女子800m ゆずの

女子80mH いろは

 

団長は競技役員をしながら・・・・

 

団員のパフォーマンスをチラ見しながら・・・・

 

バタバタと忙しく・・・・・

 

なんか、いつもの日清カップや彩の国クラブ交流大会より疲れてしましました。

 

また、老いを感じる1日でした汗うさぎ

 

色々と忙しく、スタンドで団員の競技を観戦できたのは、最初の男女混合4×100mRだけでした。

 

バトンパスは、前回の彩の国クラブ交流大会よりも上手くつないでしました。

 

2組5レーン

 

黄緑のユニフォームのチームが集まった組でした。

 

頑張りました。

 

父母会役員さん、引率コーチ、ありがとうございました。

お疲れ様でした。