2023年振り返り 7月~8月 | 東松山陸上スポーツ少年団ブログ

東松山陸上スポーツ少年団ブログ

毎週土曜日 8時30分~11時30分
東松山市陸上競技場で東松山市、熊谷市、
深谷市、嵐山町、鴻巣市、毛呂山町、吉見町、
坂戸市、越生町、滑川町の小学生と中学生、コーチたちが
「明るく!楽しく!元気よく!そして厳しく!」活動中!

こんにちは。

 

7月と8月を振り返ります。

 

7月は日清カップに参加しました。

 

6年生がB決勝に進出しました。

 

コンバインドBで表彰台

 

階段トレーニングに悶絶

 

 

8月

桶川記録会に参加。

真夏の太陽が照り付ける中、頑張りました。

中学生団員も東松山陸上スポーツ少年団のユニフォームを着て参加しました。

 

 

北志賀高原夏合宿

涼しい高原でトレーニング!

キツイトレーニングをやり切りました。

 

昼食ではサービスのお味噌汁があっという間になくなりました。

 

お昼を食べて、午後錬

 

自由時間は買い物したり、マンガ読んだり、部屋で・・・・・

 

こら~~~~!

 

夕食はバイキング!

 

大食い女王

 

6年生によるレク

 

朝練も坂ダッシュ

 

朝食もバイキングでした

 

レクレーションは、魚のつかみ取りとおやき作り

 

 

魚を取り終わり、大暴れ

 

魚は塩焼きにして食べました。

 

 

おやき作り

おやきはお昼ごはんと一緒に食べました。

 

帰りのバスの中では、熟睡する団員が多数いて、静かでした。