小川町陸上競技記録会写真 | 東松山陸上スポーツ少年団ブログ

東松山陸上スポーツ少年団ブログ

毎週土曜日 8時30分~11時30分
東松山市陸上競技場で東松山市、熊谷市、
深谷市、嵐山町、鴻巣市、毛呂山町、吉見町、
坂戸市、越生町、滑川町の小学生と中学生、コーチたちが
「明るく!楽しく!元気よく!そして厳しく!」活動中!

こんばんは。

 

専属カメラマンから写真が届きました爆笑

 

コメントも頂きました。

 

「久しぶりに見る子ども達は、みんなたくましい顔つきになっていました。

長距離が苦手なんだろうなぁ~と思われる子も最後まで諦めずに頑張っていましたね。」

 

卒団後も東松山陸上スポーツ少年団の子ども達を気にかけ、応援してくれています。

 

たくさんの卒団生、その保護者のみさなんが応援してくれています。

 

明るくビックリマーク

 

楽しくビックリマークビックリマーク

 

元気よくビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そして、礼儀正しく!!

 

応援に応えていきましょう。

 

 

写真は低学年800m女子2組目~高学年1000mです。

 

都合で全員の写真が撮れなく、申し訳ないとも言っていました。

 

一生懸命に走る子ども達を追い、シャッターをたくさん切ってくれています。

 

その一部を紹介します。

 

1年生~3年生女子800m2組

 

1年生男子800m

 

4年生~6年生女1000m

 

4年生~6年生男子1000m

 

写真は全部で280枚あります。

 

コピーして回覧します。