プロ初の予選落ちもいい休養になったと思えばよしでしょ! | ゴルフ男子プロ「怪物くん松山英樹」の頂点へ上り詰めるまでの軌跡を記録するブログ

ゴルフ男子プロ「怪物くん松山英樹」の頂点へ上り詰めるまでの軌跡を記録するブログ

ゴルフ男子プロ「怪物くん松山英樹」の頂点へ上り詰めるまでの軌跡を記録するブログです。

国内男子ツアー、長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント。

北海道のザ・ノースカントリーゴルフクラブで始まります。

ミズノオープンでプロ後初の予選落ちした松山英樹。

怪物くんも予選落ちするんだあ。。

石川遼の予選落ちばかり目にする気がしていたけど、

ルーキーの松山英樹が予選落ちしても全然驚くことじゃなくて、

予選落ちこれまでになかったことが驚き(@ ̄Д ̄@;)


賞金ランキング1位独走中!といっても、ルーキーですもんね。彼は。。


ちょうど、ダンロップスポーツとの契約発表があったり、本業意外のことで忙しい週だったから、予選落ちもいい休養になったんじゃないかな。

来週からは、イギリスまで行って18日開幕の全英に出場。さらに米ツアーのRBCカナディアンオープンなど4週連続で海外トーナメントに出場する松山英樹プロ。

さあ、信頼出来るパートナーも決まって、いよいよメジャー制覇へ!

いってらっしゃい!

って、まだ早いか。




ザ・ノースカントリーゴルフクラブ