てみじかに。 | ぽるとがるのマッタリな日常。

ぽるとがるのマッタリな日常。

日記やハマっていること、その他もろもろ書きたいと思います

ヒマな時、最低でも週に1回くらいは記事を書いていきます

よろしくお願いします。

手短に話そう。実は今ちょっといそいでいるのだよ。これから絶対に外せない、とっても大切な用事があるんだ。かっこよく言ってみたけど、内容はただの塾の類だ。内心これ以上ないくらい面倒なのだが、これのおかげで英語ができるようになったのもまた事実。結局行くっきゃないんだなぁ~。


そんな話はさておき。今日でとうとう2学期も終わっちまったぜ。今日でとうとう2学期も終わっちまったぜ。感情移入をしすぎて2回言っちゃったぜ。これで2年生も残すところあとわずか!!結構「楽しかった」ってよりは「中身が濃かった」2年生。そんな生活ができるのも少し。そんなことを思うと……

泣かねーよ。誰が泣くかよ。

そんなことはどーでもEんだ。終業式ってわけで、今日は将来にすごぉぉぉく大事なアレが渡されたんだ。

そう!!おこずかい!

ウケを狙って見事にスベったところで。成績表ね。成績表。中身を覗くと、2学期の頑張りが!!ナマケが!!努力が!!汗が!!涙が!!そこにはあった。

かっこよく言ってみたけど、普通に数字が書いてありました。評定は……(´∀`*)ウフフ♡
って感じでした。前より良くなってたんでよかったです。


家に帰って家族に成績を見せびらかしたあと、なんかもう死んでしまいそうなくらい眠くなったんで寝てました。起きた時にはもう…。

いや、結局何なんだよ。 
ってくらい寝てしまいました。


これから冬休みが幕を開けます。毎年のことですが楽しみです。皆さんはいかがお過ごしになられるでしょうか?是非とも楽しんでください。

ではまた