グータン、食べまくりDay | せいびぃさんのブログ

せいびぃさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりグータンハート










ランチにベティーへ。


はっちゃんとみーこはランチプレートブタ


あたしは、選べる三段ブタ

好きなもの選べて良かったチョキ







めちゃうましっおんぷ













ランチ後、guへ。

3人ともプチプラショッピングできましたワンピハート












帰り道、スタバでドライブスルー。


3人フラペチーノ笑

あたしはキャラメルてへ




食い過ぎやろあせる!?

みーことあたし生理中で
はっちゃんは前なもんでえー

今日は許して~笑



この写真うえにウケる3人した






久しぶりに笑い死にしそうやったアハハ・・・

腹の底から笑えるって幸せよねニコちゃんニコちゃん







今日はUngrid着たのおんぷ








それではパー