自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コマ無し自転車に乗る練習を
近所のお姉ちゃん達に
手伝ってもらった記憶があります
まだ岡山市内に住んでいた頃でしたね



自転車乗らなくなって
何年もたちますが
今になって乗れなくなってる
なんて事は無いですよね笑い泣き





さて今夜は
なみめぐ
お出迎えピンクハート


お待ちしてまーす電球

















息子が広島で飲んでたら
歌手のTEEさんに会ったと言ってました
広島からの出張の方も

割とTEEさんに会う事は

珍しい事では無いと

言われてました




井原でも芸能人に
会えたらいいのになぁ
千鳥のノブとか……
千鳥のノブとか……




それではまた照れ