皆さまこんにちは⭐︎
SAです。


前々回のブログで悩んでいるとお伝えした
カップボード上部のタイルですが、



(ここに貼る予定です)



決めてしまいました…!!

『平田タイル』の【ブラーマ】に…!!




候補は3つ。




『平田タイル』
・テンサーティー
・リベルソ
・ブラーマ

の3つですウインク
実物を取り寄せてもらいました!






ICさんはテンサーティー推しのようで、ずっと勧められてました。




うん、確かに無難で間違いはなさそう。
光沢のないマットな質感が吊り戸とも合ってる。

けど…正直あまり好みではなかったです(ごめんなさい🙇‍♀️)




せっかく貼るなら私好みドストライクのものがいい!と思ってちゅー


平田タイルのカタログを読み漁りました。
そして、リベルソとブラーマを発見!!




この時点でテンサーティーはほぼ消え、
候補は実質2つ😂笑




ブラーマは取り寄せた実物のものと大きさが違って、
実際に壁に貼られるのは、約200×約300のサイズで意外と大きめ!


(HPよりお借りしました)


(HPよりお借りしました)


素敵!!
タイルによって色が微妙〜に違う酔っ払い♡♡



対するリベルソ、大きさは実物のままで、
わりとコンパクトな感じ

(HPよりお借りしました)


(HPよりお借りしました)


こっちも負けず劣らず素敵!!
我が家はクロスも少しだけグレーがかったものにしたので、絶対合う酔っ払い♡♡



きっとどちらを貼ってもグラフテクトのキッチンにはハマるはず。。


でも、吊り戸の色がオフホワイト寄りの【アッシュベージュ】というカラーなので、


何度も照らし合わせをして、ブラーマで決定しました!!!!


実際に施工されましたらまた載せます(^ ^)♬





本当はすべて完成した状態で引渡しを迎えたかったのですが、どうしても決められず、、



「キッチンもカップボードも全部入った上で実物を見て決めたい」



という、私のワガママを聞いて下さった皆さまありがとうございます笑い泣き




施工されるのが待ち遠しいです酔っ払い
(※昨日、納期が二ヶ月先との連絡がありました。
今7月だから…え、9月?!笑)






⭐️楽天マラソン⭐️


シーリングファンのお掃除用に!
280cmまで伸びれば、高い天井でも届く!



上フックに自転車ヘルメット、
下フックにサッカー用リュックを掛ける予定です。
土間蔵に設置予定



ランドリーカートが欲しい
どれにしよう?!
このあたり好きだなぁ!





また書きます(^ ^)