滝汗滝汗滝汗
ものすごく更新が空いてしまいました……
SAです。こんにちは。



この3月で次男が幼稚園を卒園し🌸
おととい無事小学校に入学したのですが🌸

私、幼稚園で卒対委員の係になっていまして。



長男が卒園する年には父母会の役員をやっていたので
「次男のときも何かやらなきゃ!」
という、謎の使命感のもと立候補してしまいました。




そしたらそしたら。
卒対の一番忙しいタイミングと
家の計画のタイミングがちょうど重なってしまい。
(大バカ)
時短勤務の正社員なので平日はガッツリ仕事、
夕方からは子ども達の習い事(⚽️&🏊‍♂️)の送迎、
夜になったら卒対委員の作業…
週末は子ども達の試合⚽️と、家の打合せ…




ほとんど記憶に残らないほど慌ただしい日々を過ごしておりました。



と、長く言い訳をしてしまいましたが、
タイトル通り!!



実は我が家、着工しましたーーー
\(^o^)/








そして、
基礎が完成しましたーーー\(^o^)/


(あれ?これって完成写真?)


そしてそして、
足場が立ちましたーーー\(^o^)/






(別角度からも!)
夕方撮ったので暗い〜




看板にもございます通り、
我が家はミサワホームさんに建築をお願いしていますウインク



1階に蔵を設け、その上(1.5階)に子ども達の部屋を作る予定でいます。



基礎工事、とっても丁寧に仕上げて頂いて感激でしたーー!


それでは、近々また書きます(^^)



以下、施主支給予定品ですニヤニヤ


これらは決定。
どれにしようか、ランドリーカート…


ちょっと高いけど、かっこいい

室内干し→畳む→収納まで兼ねた脱衣室を設けたので、そこに置く予定です(^^)
カウンター下に入れたいから、悩む。


欲しいもの、覚え書きかねてここに載せさせてくださーい!!