こんにちは。
整体オフィス空流の清原です。

 

先日セッションを
受けていただいた方から

 

施術後の感想とともに
質問をいただきました。

 

それは、

 

「日本語がわからなくても
施術を受けることは可能か?」

 

というものです。

 

その時のメールのやり取りから、
ぼくの回答をシェアします。



 

↓↓↓回答ここから↓↓↓

 

●ご質問の件について

 

顕在意識で<言葉の意味>が分からなくても
潜在意識は<情報の意味>を理解しています。

 

そのため、

 

日本語がわからなくても通訳の方が
同席されるのであれば施術は可能です。

 

感情デトックスのみでよければ、
ZoomやSkypeによる「Web感情ヒーリング」を
受けていただくこともできますし、

 

心身アップデート療法のように、
深いレベルから心と体を整えたいということであれば、
日本にいらした際にお越しいただければと存じます。

 

↑↑↑回答ここまで↑↑↑



 

原因を調べる<筋反射テスト>や
感情療法・心身アップデート療法
などのヒーリングは、

 

日本語がわからない方でも
セッション自体は可能です。

 

ただし、

 

ご本人との意思疎通は通訳の方に
お願いすることになるので、

 

その点だけ、

 

ご了承いただけるのであれば
お受けすることはできます。

 

同じように、

 

☆赤ちゃん
☆動物(ペット)

 

のセッションも理論上は可能です。

 

実際、

 

うちの子ども達は0歳から何かある
ごとにヒーリングしてますし、

 

過去には、ペットのワンちゃんの
ヒーリングをさせていただいた
こともあります。

 

ただし、

 

赤ちゃんはともかく、

 

動物の専門知識は持ち
合わせておりませんので、

 

こちらは、

 

あくまでも参考事例として紹介
させていただくに留めます。