どうも、宮﨑です。

 


 

今日のテーマは

 

「出来事は自分自身が創り出している」

 

です。


 

このメルマガを

読んでくれているあなたは

 

「想像は創造である」

 

ことを知っていると思います。

 

自分が体験する現実を

創造するためには「想像」すれば良い。

 

自分が望む現実を想像すれば、

それが現実になる。

 

このことをわかっていると思います。

 

今日はこれに加えて

もう1つの事実をお伝えします。

 

それは、

 

「普段の『考え』や『想像』が

 自分が体験する出来事を

 創り出している」

 

ということです。

 

「想像すればそれが現実になる」

ということは、

 

普段、

 

・考えていること

・想像していること

 

が現実を創り出している

ということでもあります。

 

これはよくよく考えると

恐ろしいことです。

 

以前に、

 

ホラー映画を見て

恐怖に包まれた少年が

 

ポルターガイスト現象を

引き起こした話を

お伝えしましたが、

 

あれほどではなくとも、

 

私たちが体験する現実は、

他でもない私たち自身が

創り出しているのです。

 

普段、心配ばかりしていると、

さらに心配するような

出来事が起こります。

 

普段、不安を感じてばかりいると、

新たに不安を感じるような

出来事が起こります。

 

普段、イライラばかりしていると、

腹が立つことがどんどん起こります。

 

私たちの身に降りかかる、

突発的な出来事は、

 

あたかもそれは

「偶然」に「不運」にも

そうなったと感じがちです。

 

ですが

真実はそうではありません。

 

それは偶然起こったのではなく、

不運に起こったのでもなく、

 

私たち自身が「引き起こした」

出来事なのです。


 

ある女性はパートナーの男性に

「急に振られた」と言っていました。


 

青天のへきれきで、

偶然、不運にも、

全く予想だにしていない出来事だ、

と彼女は主張しました。


 

しかし、彼女をその前から

見ていた人物はそれが

「必然」だと気づいていました。


 

彼女は自分に対する自己評価が

かなり低かったのです。


 

それが彼女のパートナーの

男性にも伝わり、結果的に

パートナーから見た「彼女の評価」

までも低下させました。


 

それが「別れる」という結果を

引き起こしたのです。


 

つまり、その出来事の始まりは

 

「彼女の自分自身に対する

 自己評価の低さ」

 

です。


 

それがパートナーの彼女に対する

評価を低下させ、

別れることになりました。


 

彼女にとっては急に

「別れ」が訪れたと

感じたかもしれませんが、


 

その出来事を創り出した張本人は

他でもない「彼女自身」だったのです。

 

このように、

 

私たちが経験する全ての出来事は、

私たち自身が創り出しています。


 

ですから、普段の「考え」や

「感情」「想像」が重要なのです。


 

それらを自分にとって

理想的なモノにすることで、


 

自分にとって

理想的な出来事が訪れます。


 

あなたの理想実現を

応援しています。


 

宮﨑ケンキチ

 

 

 

【重要なお知らせ】

 

 

3ヶ月のプロセスを経た

私のクライアントさんたちは

 

「脱サラ後、0から3ヶ月で200万円達成!」

「会社員のまま昇格して月収1.5倍に!」

「3ヶ月で月給25万円→60万円」

「理想の異性と出会い、告白される!」

「投資で資産億越え、13歳年下の彼女ができる!」

「朝4時起き、ジム通いの習慣」

  

これらのプロセスについて

普段、有料講座でしか

伝えていませんが

   

ただいまWEBセミナー 特典をプレゼントしています!

 

この機会にお受け取りください。

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典10個⬇︎✅

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】

 

以下は期間限定のプレゼントです。

🎁「世界最高峰“理想の人格化と6つの覚醒プロセス"体験講座」

🎁3ヶ月毎の目標達成を設計する『マスタリープランナー』

🎁潜在意識を書き換える方法・完全版スライド113枚

🎁人格シフト設問ワーク総数『237選』

🎁アファメーション最強例文『100選』

🎁理想の習慣システム構築セミナー動画

 

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント①🥇

「世界最高峰“理想の人格化と

6つの覚醒プロセス"体験講座」

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント②🥇

潜在意識を書き換える方法

【完全版】スライド113枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント③🥇

3ヶ月毎の目標達成を設計する

『マスタリープランナー』

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント④🥇

アファメーション最強例文

『100選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑤🥇

人生を変える強力な質問リスト

『50選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑥🥇

理想の習慣システムを創る

セミナー動画&ワークシート

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑦🥇

シャドーワーク『50日間』

ジャーナル スライド55枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑧🥇

スピリチュアルに目覚める

『48選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑨🥇

感情を癒す設問ワークブック

『50選』スライド52枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑩🥇

インナーチャイルドを癒す

『39選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

 

こちらの【10個】を

無料プレゼントします!

 

✅【無料LINE登録はこちら】

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】