どうも、宮﨑です。


 

今日のテーマは

 

「記憶で意識の次元を上げる方法」

 

です。


 

「思い出」ってありますよね。

 

私たちはお母さんのお腹の中から

オギャーと生まれてから、

色々なことを経験してきました。


 

それは「思い出」として、

今も残っているものもあると思います。

 

その中には「良い思い出」もあれば、

「悪い思い出」もあるはずです。


 

私たちは多くの場合、

 

「悪い思い出」を思い出して、

その時、経験したことを今もう一度経験し、

それに悩まされる傾向があります。


 

例えば昔、

誰かに酷いことを言われたり、

酷いことをされて傷つけられた

経験があるとします。


 

もうそれは何十年も前のことなのに、

未だにそのことを思い出して、

また悔しがったり、傷ついたりしている。


 

今、それはもう起こっていないのに

その記憶を脳内で再生し、

もう一度その経験をしている。


 

誰しも、このような経験は

あると思います。

 

これは「記憶」が起こす

悪い側面です。

 

でも、実は逆のこともできます。

 

過去に起こった

良い経験や良い思い出、良い記憶を、

同じように脳内で再生すれば、

 

その時経験した感情や感覚を

今ありありと体験できるのです。


 

そうすると、意識の次元が上がり、

気分がよくなったり、楽しくなったり、

自信が湧いてきたりするのです。


 

ですから、もしあなたが、

 

先ほどお伝えしたような

「悪い記憶」で悩まされる

傾向があるとしたら、

 

これからは「良い記憶」で自分自身を

楽しませるようにしてみてください。


 

例えば、過去の最高の

恋愛シーンを1つ思い出してください。

 

それはどんなシーンですか?

彼女はどんな顔をしていますか?

あなた達はどんな会話をしていますか?

 

彼女があなたを見つめるまなざし。

あなたが彼女を見つめるまなざし。

彼女のぬくもり。

 

それらを自分ごととして

今まさに体験しているように

思い出してください。


 

これを最低でも1分間行ってください。

 

例えば、あなたが

過去に「成し遂げた!」という経験を

思い出してください。

 

仕事や部活動や受験など。

 

過去に何かを成し遂げた経験を、

今自分がもう一度体験しているように

思い出してください。


 

あなたは今どこにいますか?

まわりには誰がいますか?

何が見えますか?

 

どんな服を着ていて、

何を手に持っていますか?

 

天気や気温など、

こと細かに思い出してください。

 

今、どんな気分ですか?

 

例えば、過去に最も感動したことを

思い出してください。


 

あなたは今、何を見ていますか?

あなたの目の前に広がる世界は

どんな感じですか?


 

風や空気の匂い、

太陽の光と暖かさ、

そばにいる人。

 

何を感じますか?

 

このように過去の「良い記憶」を

今まさに体験しているかのように

詳細に思い出すと、

 

その時と全く同じ、感情や思考、

感覚をもう一度味わえます。


 

悪い記憶を思い出して

苦しんでいたのと全く同じ

メカニズムを用いて、

 

自分の意識のレベルを

上げられるのです。


 

ぜひこれからは、

良い記憶を思い出して、

意識の次元を上げるよう

心がけてみてください。


 

あなたの理想実現を

応援しています。


 

宮﨑ケンキチ

 

 

【重要なお知らせ】

 

 

3ヶ月のプロセスを経た

私のクライアントさんたちは

 

「脱サラ後、0から3ヶ月で200万円達成!」

「会社員のまま昇格して月収1.5倍に!」

「3ヶ月で月給25万円→60万円」

「理想の異性と出会い、告白される!」

「投資で資産億越え、13歳年下の彼女ができる!」

「朝4時起き、ジム通いの習慣」

  

これらのプロセスについて

普段、有料講座でしか

伝えていませんが

   

ただいまWEBセミナー 特典をプレゼントしています!

 

この機会にお受け取りください。

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典10個⬇︎✅

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】

 

以下は期間限定のプレゼントです。

🎁「世界最高峰“理想の人格化と6つの覚醒プロセス"体験講座」

🎁3ヶ月毎の目標達成を設計する『マスタリープランナー』

🎁潜在意識を書き換える方法・完全版スライド113枚

🎁人格シフト設問ワーク総数『237選』

🎁アファメーション最強例文『100選』

🎁理想の習慣システム構築セミナー動画

 

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント①🥇

「世界最高峰“理想の人格化と

6つの覚醒プロセス"体験講座」

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント②🥇

潜在意識を書き換える方法

【完全版】スライド113枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント③🥇

3ヶ月毎の目標達成を設計する

『マスタリープランナー』

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント④🥇

アファメーション最強例文

『100選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑤🥇

人生を変える強力な質問リスト

『50選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑥🥇

理想の習慣システムを創る

セミナー動画&ワークシート

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑦🥇

シャドーワーク『50日間』

ジャーナル スライド55枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑧🥇

スピリチュアルに目覚める

『48選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑨🥇

感情を癒す設問ワークブック

『50選』スライド52枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑩🥇

インナーチャイルドを癒す

『39選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

 

こちらの【10個】を

無料プレゼントします!

 

✅【無料LINE登録はこちら】

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】