どうも、宮﨑です。


 

今日は

 

「繰り返される問題の解決法」

 

の後編です。


 

===============

③感情を受け入れ、

 そのままにする

===============


 

多くの場合、問題を視覚化すると、

不快な感情が沸き起こってきます。

 

この時、それに抵抗したり、

拒否したりしないでください。

 

それを拒否すれば、その感情は

あなたの中に留まり続けます。


 

ですから、その感情を受け入れ、許し、

そのままにしておいてください。

 

すると、その嫌な感情は

いずれ消えていくはずです。


 

この時、

 

不快な感情を出し尽くすまで

このステップを何度も

繰り返してもいいですし、

 

いくつかの感情を解放した段階で、

次のステップに進んでもいいです。

 

どちらでも構いません。

 

あなたの直感にしたがって

判断してください。


 

===============

④解決法を視覚化する

===============


 

今度は、その問題が

解決されるシーンを

スクリーンに映し出します。

 

例えば、上司と

上手く行かないことを

何度も経験している場合。

 

上司と笑い合ったり、肩を組んだり、

一緒に飲みに行って楽しく飲んだり、

お互い積極的に仕事に関わって

充実した時間を共有している。

 

そんなシーンを

スクリーンに映し出します。

 

例えば、何度も問題のある女性と

付き合ってしまう場合。

 

自分のことを

本当に大切に思ってくれて、

彼女も自分自身を大切にしていて、

 

お互いを尊重しながら、

お互いを大切にして、

毎日を楽しく過ごしている。


 

そんなシーンを視覚化します。


 

もし、このような

解決策が思い浮かばなかった場合は、

 

その問題はどうすれば解決されるか?

 

どのような状態になれば

 問題が解決したと言えるのか?

 

自分は何を望んでいるのか?

 

などを調べたり、

考えたりしてみてください。


 

そしてその解決策を

スクリーンに映し出してください。

 

これも30秒〜3分行います。




 

===============

⑤問題が消えるまで1日3回行う

===============

 

繰り返し起こっていた問題が

起こらなくなるまで、

 

これまでのステップを

1日3回行うことをおすすめします。

 

「ちょっと大変だな・・」

 

と思うかもしれませんが、

 

問題と解決法の視覚化に

それぞれ30秒かけたとすれば、

それを1日3回なので、

 

1日にかかる時間は3分です。

 

もしそれぞれ

1分かけたとすれば、

1日で6分です。

 

1日24時間の中の

たった数分をかけるだけで、

 

それまでずっと悩んでいた

人生に何度も現れる問題が

消えてなくなったら、

 

最高だと思いませんか?

 

 

多くの人は、このような

人生で繰り返される問題に

悩み苦しんでいます。

 

でもその具体的な解決法を

知る人はほぼ存在しません。


 

今回、その具体的な解決法を

このメルマガでお伝えしました。


 

ぜひ、この

エクササイズを活用して


 

人生に何度も現れる

嫌で苦痛な問題と

おさらばしてください。


 

そしてあなたが描く

あなたが生きたい人生を、

ぜひ歩んでください。


 

あなたの理想実現を

応援しています。


 

宮﨑ケンキチ

 

 

【重要なお知らせ】

 

 

3ヶ月のプロセスを経た

私のクライアントさんたちは

 

「脱サラ後、0から3ヶ月で200万円達成!」

「会社員のまま昇格して月収1.5倍に!」

「3ヶ月で月給25万円→60万円」

「理想の異性と出会い、告白される!」

「投資で資産億越え、13歳年下の彼女ができる!」

「朝4時起き、ジム通いの習慣」

  

これらのプロセスについて

普段、有料講座でしか

伝えていませんが

   

ただいまWEBセミナー 特典をプレゼントしています!

 

この機会にお受け取りください。

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典10個⬇︎✅

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】

 

以下は期間限定のプレゼントです。

🎁「世界最高峰“理想の人格化と6つの覚醒プロセス"体験講座」

🎁3ヶ月毎の目標達成を設計する『マスタリープランナー』

🎁潜在意識を書き換える方法・完全版スライド113枚

🎁人格シフト設問ワーク総数『237選』

🎁アファメーション最強例文『100選』

🎁理想の習慣システム構築セミナー動画

 

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント①🥇

「世界最高峰“理想の人格化と

6つの覚醒プロセス"体験講座」

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント②🥇

潜在意識を書き換える方法

【完全版】スライド113枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント③🥇

3ヶ月毎の目標達成を設計する

『マスタリープランナー』

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント④🥇

アファメーション最強例文

『100選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑤🥇

人生を変える強力な質問リスト

『50選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑥🥇

理想の習慣システムを創る

セミナー動画&ワークシート

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑦🥇

シャドーワーク『50日間』

ジャーナル スライド55枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑧🥇

スピリチュアルに目覚める

『48選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑨🥇

感情を癒す設問ワークブック

『50選』スライド52枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑩🥇

インナーチャイルドを癒す

『39選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

 

こちらの【10個】を

無料プレゼントします!

 

✅【無料LINE登録はこちら】

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】