どうも、宮﨑です。

 

今日のテーマは

 

「奴隷人生を抜け出す方法」

 

今日から二日間にわけて、

このテーマでお送りしていきます。

 

今日はその前編です。


 

これから”お伝えする人生”を

想像してみて下さい。


 

あなたの行動は

制限されていて

『自由』がありません。


 

あなたが

 

「いつ」「どこで」

「何を」するのか

 

他人が決めています。


 

社会から、あなたへは

「命令」や「刺激」が与えられ、

 

あなたはそれらに従ったり、

それに反応し続けるだけの人生。


 

それがひたすら続いていく。



 

何年も何十年も、少年の頃も、

中年の頃も、老人になっても、

死ぬまでそれが続いていく。


 

あなたに自由などなかった。

ただの一度もなかった。


 

そんな人生で一生を終える。


 

…こんな人生、最悪ですよね。


 

そう思いませんか?



 

ですが、多くの人は、

実際にこれと似たような人生を

送ってしまっています。


 

言葉を変えれば、

私たちにそのような人生を

送らせるための「罠」が

 

そこら中に、

ちりばめられています。


 

特にメディアがそうです。


 

ある時テレビで

ニュースが流れていました。


 

そのニュースでは、

何の罪もない

善良で幼い子供が、

凶悪犯に惨殺されました。

 

それを見たあなたは

心を痛めます。


 

その日は、とてもいい天気で、

窓を開けたら、気持ちいい太陽が、

あなたを照らしていました。


 

あなたは、美味しい空気を

胸いっぱいに吸い込んで、

その日をスタートしたはずでした。


 

でも今あなたは、

なんだか気分が落ち込んでいます。


 

さっきまでポジティブで

仕事もやる気があったのに、

今はなんだかやる気が

下がったような気がします。

 

さて、

 

あなたの気分を下げたのは、

「あなた自身」でしょうか?

 

それとも

メディアでしょうか?

 

メディアですよね。

 

このように、


 

知らず知らずのうちに、

私たちは

 

外から刺激を受け、

その刺激の通りに感じたり、

行動したりして

 

しまうことがあります。



 

これはメディアの直接的な害ですが、

別の害もあります。


 

学校で習ったことと違い、

世の中に「完全な正解」というのは

めったにありません。


 

ある視点から見れば正解に見えても、

別の視点から見れば不正解に見える。

 

子どもの頃に夢見た世界と違って、

大人の世界である実社会は

そんなことばかりです。


 

様々な考えがあり、

様々な価値観、

様々な思惑があります。


 

ですから、

あなたが見る外の世界は、

 

あなたにとって正解とも

不正解ともわからない、

ごちゃごちゃな情報で溢れています。


 

メディアが流す

様々な悲惨で刺激的な情報や、

 

色々な人が、色々な価値観、

色々な思惑で発信する情報に、

あなたは取り囲まれています。


 

そんな世界では

その情報に流されてしまったり、

その情報に対して

反応することしかできない。


 

そう無意識的に感じて、

そのような人生を送っている方が

多くいます。


 

これは、冒頭でお話しした

「奴隷のような人生」です。


 

現代の多くの方は、

このような状況に陥っていると

感じています。


 

でも理想を実現するためには、

あなたがあなたの望む人生を

生きるためには、


 

この状況を

抜け出さなければなりません。


 

その方法を、

後編でお伝えします。


 

あなたの理想実現を

応援しています。


 

宮﨑ケンキチ

 

【重要なお知らせ】

 

 

3ヶ月のプロセスを経た

私のクライアントさんたちは

 

「脱サラ後、0から3ヶ月で200万円達成!」

「会社員のまま昇格して月収1.5倍に!」

「3ヶ月で月給25万円→60万円」

「理想の異性と出会い、告白される!」

「投資で資産億越え、13歳年下の彼女ができる!」

「朝4時起き、ジム通いの習慣」

  

これらのプロセスについて

普段、有料講座でしか

伝えていませんが

   

ただいまWEBセミナー 特典をプレゼントしています!

 

この機会にお受け取りください。

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典10個⬇︎✅

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】

 

以下は期間限定のプレゼントです。

🎁「世界最高峰“理想の人格化と6つの覚醒プロセス"体験講座」

🎁3ヶ月毎の目標達成を設計する『マスタリープランナー』

🎁潜在意識を書き換える方法・完全版スライド113枚

🎁人格シフト設問ワーク総数『237選』

🎁アファメーション最強例文『100選』

🎁理想の習慣システム構築セミナー動画

 

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント①🥇

「世界最高峰“理想の人格化と

6つの覚醒プロセス"体験講座」

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント②🥇

潜在意識を書き換える方法

【完全版】スライド113枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント③🥇

3ヶ月毎の目標達成を設計する

『マスタリープランナー』

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント④🥇

アファメーション最強例文

『100選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑤🥇

人生を変える強力な質問リスト

『50選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑥🥇

理想の習慣システムを創る

セミナー動画&ワークシート

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑦🥇

シャドーワーク『50日間』

ジャーナル スライド55枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑧🥇

スピリチュアルに目覚める

『48選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑨🥇

感情を癒す設問ワークブック

『50選』スライド52枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑩🥇

インナーチャイルドを癒す

『39選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

 

こちらの【10個】を

無料プレゼントします!

 

✅【無料LINE登録はこちら】

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】