どうも、宮﨑です。



今日のテーマは

「目標に対する執着を捨てろ」

です。



あなたがこのメルマガを
読んでいる理由は、

「理想や目標を実現したい」

からだと思います。



理想を実現したいということは、
それを『求めている』はずです。


当然のことですが、
目標は“求めなければ”達成できません。


ですが、もう1つ重要なことがあります。


それは

「目標に対する執着を
 捨てなければならない」

ということです。



目標を達成したい、
実現したい気持ちはわかります。



そもそもそれがなければ、
目標は達成できません。



でもあまりにも目標達成に
執着し過ぎると、

 


今度はそれが“妨げ”になって、
目標が実現しづらい、
というメカニズムがあるのです。



あなたの夢や願望が
実現した時のことを思い出してください。



例えば、収入アップ、昇進、
彼女ができた時のことなど。



それを求めていながらも、
それがいざ叶った時は

「あれ?叶っちゃった・・」

と思いませんでしたか?



その目標や願望を実現するために、
血のにじむような努力をして
歯を食いしばって、


それを求めて求めて、
狂おしいほどに執着して、


ようやく達成できた。



というのでは“なかった”はずです。



「なんか気づいたら達成していた・・」

そんな感覚の方が強かったと思います。



その時、あなたは目標や願望に
『執着していなかった』のです。

風邪が治る時もそうです。



風邪が治らない時は
苦しくて、治すために色々するのに
なかなか治らない。



でも、治る時は一瞬で治るかのように、

自然にスムーズに
気づいたら治っています。



スポーツ選手も試合で力みすぎると、
思うような結果がなかなか出ません。



理想の実現や願望、目標の
達成も同じです。



それを求めることは必要ですが、
それに執着してしまうと、
それの達成の妨げになります。



じゃあどうすれば良いのか?



ですが、一番良いのは、

目標や願望の達成、
理想の実現のために、

全力で行動したら、後は放っておく。



それに対する執着を手放して、
後は天に任せる。



こうするのが一番です。

「人事を尽くして天命を待つ」

という言葉があります。



これは、

『自分(人間)が
 できる限りの努力をしたら、
 あとは焦らず、それに執着せず、
 静かに天の意思に任せる』

という意味です。



理想をスムーズに実現するためには、
この言葉のように行動する必要が
あります。



ですから、

『理想実現のために全力で行動したら、
 後は放っておいて、結果は天に任せる』

というような意識で
取り組んでみてください。



あなたの理想実現を
​応援しています。


​宮﨑ケンキチ
 

 

 

【重要なお知らせ】

 

 

3ヶ月のプロセスを経た

私のクライアントさんたちは

 

「脱サラ後、0から3ヶ月で200万円達成!」

「会社員のまま昇格して月収1.5倍に!」

「3ヶ月で月給25万円→60万円」

「理想の異性と出会い、告白される!」

「投資で資産億越え、13歳年下の彼女ができる!」

「朝4時起き、ジム通いの習慣」

  

これらのプロセスについて

普段、有料講座でしか

伝えていませんが

   

ただいまWEBセミナー 特典をプレゼントしています!

 

この機会にお受け取りください。

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典10個⬇︎✅

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】

 

以下は期間限定のプレゼントです。

🎁「世界最高峰“理想の人格化と6つの覚醒プロセス"体験講座」

🎁3ヶ月毎の目標達成を設計する『マスタリープランナー』

🎁潜在意識を書き換える方法・完全版スライド113枚

🎁人格シフト設問ワーク総数『237選』

🎁アファメーション最強例文『100選』

🎁理想の習慣システム構築セミナー動画

 

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント①🥇

「世界最高峰“理想の人格化と

6つの覚醒プロセス"体験講座」

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント②🥇

潜在意識を書き換える方法

【完全版】スライド113枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント③🥇

3ヶ月毎の目標達成を設計する

『マスタリープランナー』

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント④🥇

アファメーション最強例文

『100選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑤🥇

人生を変える強力な質問リスト

『50選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑥🥇

理想の習慣システムを創る

セミナー動画&ワークシート

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑦🥇

シャドーワーク『50日間』

ジャーナル スライド55枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑧🥇

スピリチュアルに目覚める

『48選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑨🥇

感情を癒す設問ワークブック

『50選』スライド52枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑩🥇

インナーチャイルドを癒す

『39選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

 

こちらの【10個】を

無料プレゼントします!

 

✅【無料LINE登録はこちら】

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】