どうも、宮﨑です。


今日のテーマは

「現状を超える秘策」

です。


私たちは慣れきった現状に
満足してそこから動きにくくなる
傾向があります。



例えば、

本当はたくさん稼いで
大金持ちになりたいという
理想があったとしても、

それに比べると給料の少ない
今の仕事やだいたい満足できる
職場の人間関係に満足して、

なかなか新たな行動を
起こせないことがあります。



本当は彼女が欲しいのに、
そのための新しい行動をせずに、

仕事に行って、帰ってきて、
ご飯を食べて、

スマホやパソコンをつけて、
今日の好みのAV嬢を探して、
抜いて眠りにつく。



そんな毎日を繰り返す。



今より収入を増やしたいと思っていて、
それにはYouTubeが良いと聞き、
その可能性を感じていても、

動画編集が難しそう、
顔出ししたくない、
上手く話せないから。



などと、言い訳を考えて、
いつまでも行動できない。



こうなってしまうことがあります。

 



こうなる理由は、

理想や夢があったとしても、
結局、現状が心地いいからです。



まるでエアコンの設定温度から
部屋の温度が数度ズレると、
エアコンが頑張って
設定温度まで調節するように、

現状に人は居続けようとします。



この「現状に居続けようとする力」を、
最近のメルマガでは、

・「今のままでいたい」壁1
・「安心した状態に戻りたい」壁2

として紹介してきました。



いずれにしろ、
この現状に居続けようとする力を
振り切って前へ進んでいかなければ、

私たちは理想実現できません。



この現状を超えて、
新たな行動を起こさなければ、

あなたの理想とする世界は
やってこないのです。



そのための秘策を1つ紹介します。

 



それは次の質問を
自分自身にすることです。



「絶対に失敗しないとしたら、
 今月、何に挑戦するか?」

こう自分に問いかけてみてください。



もし、絶対に失敗しないとしたら、
あなたは今月、何に挑戦しますか?



人は失敗することに恐怖を感じます。



そして恐怖とは、
現状に居続けようとする力そのものです。



もしその力がないとしたら・・。



自分がスーパーマンや
ワンピースのルフィや
呪術廻戦の五条悟のような、

「超人」

だったなら、
今月何に挑戦しますか?



思ってもみないことを発想するはずです。



お金を稼ぎたいと思っていて、
この質問をしたなら、

「新しい副業にチャレンジする」

と発想するかもしれません。



彼女が欲しいと思っていて、
この質問をしたなら、

「気になる女性に
 思い切って声をかけてみる」

と発想するかもしれません。



YouTubeをやってみたいと思っていたら、

「下手でも良いから
 まずは1本作ってみる」

と発想するかもしれません。



このように、
この質問を自分自身にすると、

現状に居続けようとする力を振り切って、
それを超えた発想が出てきます。



定期的にこの質問をして、
本当の自分の望みを
聞いてあげるようにしてください。



そしてそれを行動に移してください。



その先に、
理想が実現した世界があります。


あなたの理想実現を
​応援しています。



​宮﨑ケンキチ
 

 

【重要なお知らせ】

 

 

3ヶ月のプロセスを経た

私のクライアントさんたちは

 

「脱サラ後、0から3ヶ月で200万円達成!」

「会社員のまま昇格して月収1.5倍に!」

「3ヶ月で月給25万円→60万円」

「理想の異性と出会い、告白される!」

「投資で資産億越え、13歳年下の彼女ができる!」

「朝4時起き、ジム通いの習慣」

  

これらのプロセスについて

普段、有料講座でしか

伝えていませんが

   

ただいまWEBセミナー 特典をプレゼントしています!

 

この機会にお受け取りください。

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典10個⬇︎✅

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】

 

以下は期間限定のプレゼントです。

🎁「世界最高峰“理想の人格化と6つの覚醒プロセス"体験講座」

🎁3ヶ月毎の目標達成を設計する『マスタリープランナー』

🎁潜在意識を書き換える方法・完全版スライド113枚

🎁人格シフト設問ワーク総数『237選』

🎁アファメーション最強例文『100選』

🎁理想の習慣システム構築セミナー動画

 

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント①🥇

「世界最高峰“理想の人格化と

6つの覚醒プロセス"体験講座」

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント②🥇

潜在意識を書き換える方法

【完全版】スライド113枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント③🥇

3ヶ月毎の目標達成を設計する

『マスタリープランナー』

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント④🥇

アファメーション最強例文

『100選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑤🥇

人生を変える強力な質問リスト

『50選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑥🥇

理想の習慣システムを創る

セミナー動画&ワークシート

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑦🥇

シャドーワーク『50日間』

ジャーナル スライド55枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑧🥇

スピリチュアルに目覚める

『48選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑨🥇

感情を癒す設問ワークブック

『50選』スライド52枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑩🥇

インナーチャイルドを癒す

『39選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

 

こちらの【10個】を

無料プレゼントします!

 

✅【無料LINE登録はこちら】

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】