どうも、宮﨑です。


今日は



「男にとって超絶大切な
 アレをドバドバ出す方法」



の後編です。


筋トレをすると、
テストステロンがドバドバ出て、
男としての自信がついてきます。



その理由の3つ目までを
前回の記事でご紹介してきました。



今日は、その続きです。




◆理由4:自制心が鍛えられる

以前、

「自制心は人生の
 主導権を握るための力」


だとお伝えしましたが、

筋トレをすることで、
自制心が鍛えられます。
(これも以前のメルマガでお伝えしました)



筋トレは
「キツいことを自分に課す」
トレーニングです。



そのためには
自分を律する必要があります。



これを繰り返すと、
理想実現のための大きな力である、
自制心を鍛えられるのです。



自制心が鍛えられると、
「俺は今人生を切り開いている」
と実感できます。



これも男の自信に繋がります。



◆理由5:瞬時に気分回復できる


筋力トレーニングは
男性的です。



それに対して、
ストレッチやヨガなどは
女性的です。



これはイメージの問題ですが、
きっとあなたも同意すると思います。



この男性的なトレーニングである
筋トレをすることで、

「いつでも自分が
 男であることを思い出せる」


のです。



人間生きていれば嫌なこともあります。



落ち込むこともあります。



『今日は何もしたくない…。』


と打ちひしがれることもあります。



でもそんな時に、
筋トレをすると、

瞬時に
その落ち込んだ状態から
回復できるのです。



筋トレは、
鍛える部位などに力を込めて、
歯を食いしばって全力を尽くし、
限界に挑戦するトレーニングです。


これをすると、
自分の中に「男性的ながあることを、
体で感じることができます。



それと同時に
筋力という意味での強さや、
男としての強さも
感じることができるのです。



そうすると、今までの嫌な気分が
一瞬で消えてしまいます。



“いつでも気分回復できて、
男としての強さや活力を体感できる”



これも筋トレが
男としての自信を強める理由です。



◆理由6:自己肯定感が上がる


自己肯定感も上がります。



自己肯定感とは、
自分の存在を肯定できる感覚です。



「今の自分はOK!」


という感覚ですね。



例えば週5日で
筋トレを続け、
日々、自分を律し続け、

筋トレという苦行を
自分に課して、それを遂行する。



これを繰り返すと、
嫌でも自己肯定感が上がります。



「自分は自分が
 思った通りの行動をしている。
 例え、それが苦行でも。」



という感覚が心の深い部分に
根付いているので、
今の自分を肯定できるようになります。



自己肯定感が上がると、
当然、自信もアップします。



◆理由7:達成感による自信が得られる


筋トレをという、
苦しい事を自分に課して、
それから逃げないで、
トレーニングする。



この「自分に課したこと」
その日やり遂げると、

大きな自信が得られます。



例えば
「やらなければならないことリスト」
があったとして、
そのうちの1つも出来なかったとしたら、

その日の気分は最悪のはずです。



心の深い部分で

「今日、俺は何もやっていない。
 俺は価値の無い
 人間なんじゃないか…。」


そう感じているからです。



ところが筋トレを自分に課し、
それを遂行できた日には
それがありません。



「今日もやったぞ!」



という充実感が得られ、
それが自信に繋がるのです。



◆結論:静かで穏やかな自信が得られる

これまでのお話ししてきたことの、
集大成として、

「筋トレをすると
 静かで穏やかな自信が得られる」


のです。



考えてもみてください。



・男らしい肉体
・活力みなぎる体と心
・身体能力の高まりを自覚している
・強い自制心
・瞬時に気分回復できる安心感
・高い自己肯定感
・達成感による自信



これら全てを
兼ね備えた男がいたとしたら、

その男は
外でどんなことが起こっていたとしても、

ドシっと構えて
静かで穏やかな自信が
みなぎっているはずです。



筋トレを習慣にすると、
このような揺るぎない自信が
手に入ります。



ぜひ、重量を伴った筋トレを
習慣にしてみてください。


あなたの理想実現を
​応援しています。



​宮﨑ケンキチ

 

 

 

【重要なお知らせ】

 

 

3ヶ月のプロセスを経た

私のクライアントさんたちは

 

「脱サラ後、0から3ヶ月で200万円達成!」

「会社員のまま昇格して月収1.5倍に!」

「3ヶ月で月給25万円→60万円」

「理想の異性と出会い、告白される!」

「投資で資産億越え、13歳年下の彼女ができる!」

「朝4時起き、ジム通いの習慣」

  

これらのプロセスについて

普段、有料講座でしか

伝えていませんが

   

ただいまWEBセミナー 特典をプレゼントしています!

 

この機会にお受け取りください。

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典10個⬇︎✅

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】

 

以下は期間限定のプレゼントです。

🎁「世界最高峰“理想の人格化と6つの覚醒プロセス"体験講座」

🎁3ヶ月毎の目標達成を設計する『マスタリープランナー』

🎁潜在意識を書き換える方法・完全版スライド113枚

🎁人格シフト設問ワーク総数『237選』

🎁アファメーション最強例文『100選』

🎁理想の習慣システム構築セミナー動画

 

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント①🥇

「世界最高峰“理想の人格化と

6つの覚醒プロセス"体験講座」

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント②🥇

潜在意識を書き換える方法

【完全版】スライド113枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント③🥇

3ヶ月毎の目標達成を設計する

『マスタリープランナー』

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント④🥇

アファメーション最強例文

『100選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑤🥇

人生を変える強力な質問リスト

『50選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑥🥇

理想の習慣システムを創る

セミナー動画&ワークシート

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑦🥇

シャドーワーク『50日間』

ジャーナル スライド55枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑧🥇

スピリチュアルに目覚める

『48選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑨🥇

感情を癒す設問ワークブック

『50選』スライド52枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑩🥇

インナーチャイルドを癒す

『39選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

 

こちらの【10個】を

無料プレゼントします!

 

✅【無料LINE登録はこちら】

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】