どうも、宮﨑です。



今日は
モチベーションについて
お話ししようと思います。


で、モチベーションを
上げることよりも
自己規律を整えることが
最も大切で、


自己規律を整えることは
それができる「人物」へ
シフトしていくことで
達成できるわけです。


というのは、感情に流されず
淡々とやるべきこと
やりたいことをコツコツ
積み上げられる自分になる


これが本質的な解決策です。


しかし、私の講座に
参加されていない方に向けて
今回は、ビジネスに活用できる


「モチベーション
 爆上がりのコツ12選」

を一挙公開します!!


では、さっそく1つ目から。


①自分軸で生きる

人が何かの行動を起こす時、
そこには常に2人の自分がいます。


「仕事で疲れてるし
 今日ぐらいは休みで
 いいんじゃないか…」

「いや、実現したいゴールの
 ために今日もやるぞ!」


と「天使と悪魔」のように
攻める自分と守る自分の間での
葛藤が始まるわけですが、

この時に自分をうまく
コントロールできる人だけが、
何かを成し遂げることができます。


②最重要なものからクリアする

当然のことながら、

私たちのもっているリソース
(時間・エネルギー)には
限りがあります。


なので、最も優先順位の
高いものは朝一にやる、
などの工夫が必要です。

意志の力(Willパワー)を
有効に活用しましょう!


③従業員マインドセットを捨てる

会社に勤めている人というのは、
基本的に「働いた時間」に対して
お金をもらいますよね?


これに対して、

起業家は「出した結果」
つまり「生み出した価値」
によってのみ、

お金を受け取ります。


サラリーマンの「忙しい自慢」
には何の価値もなく、

「ただ貧乏でダサいだけ」
という認識を持ちましょう笑


④孤独を愛する

成功者というのは、
基本的に孤独です。

そして、孤独が
好きな人が多いです。


孤独というと、
「ぼっち」「寂しい」などの
ネガティブな側面が多いように
思えるかもしれませんが、

実際にはメリットも
たくさんあるんです。


「ノイズがなくなる」

ということもその一つで、
自分の内面と向き合うことで、

本当にやるべきこと、
向かうべき方向性を

知ることができます。


9割の人は
“他人の人生”や“他人の欲望”に
惑わされている中、

彼らはしっかりと
「自分の人生」を
生きています。


⑤日常に運動を取り入れる

仕事をする上でも
恋愛をする上でも、

すべての土台にあるのは
「健康」です。


あまりにも当たり前すぎて
忘れがちのことなのですが、

病気や事故になってから
はじめて気づくパターンが
多いので要注意です笑


健康は、投資や不動産をさしおき、
最もレバレッジの効く「資産」です。


脳や身体のパフォーマンスが、
そのままビジネスの売上に
つながったりもしますから。


ぜひ、朝一の意思のエネルギーの
ある時をうまく活用して、

散歩や瞑想、エクササイズなど、
日々実行してくださいね^^


⑥食べ物の正しい知識

「食」は運動と同じく
「基本のキ」の部分ですが、

できていない人も
多いイメージです。


たとえば、頭を使う作業をして
「糖分をとらないと…」と

砂糖やお菓子を食べる人は
多いと思いますが・・・

これはNGです。


一時的に血糖値が上がるも、
その後に急激に下がるため、
逆に体がダルくなります。


脳に栄養が必要な時は、

ナッツや果物など、
質の良いエネルギー源を
とるようにしましょう。



・・・さて。

ここまで6つのコツを
紹介してきましたが、


思ったよりも長くなって
しまったので、

今回はここまでにして、
残りは【後編】にします!

(一挙公開できまくて
 ごめんなさい・・・)


それでは、次回も
お楽しみに!



宮﨑ケンキチ

 

 

【重要なお知らせ】

 

 

3ヶ月のプロセスを経た

私のクライアントさんたちは

 

「脱サラ後、0から3ヶ月で200万円達成!」

「会社員のまま昇格して月収1.5倍に!」

「3ヶ月で月給25万円→60万円」

「理想の異性と出会い、告白される!」

「投資で資産億越え、13歳年下の彼女ができる!」

「朝4時起き、ジム通いの習慣」

  

これらのプロセスについて

普段、有料講座でしか

伝えていませんが

   

ただいまWEBセミナー 特典をプレゼントしています!

 

この機会にお受け取りください。

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典10個⬇︎✅

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】

 

以下は期間限定のプレゼントです。

🎁「世界最高峰“理想の人格化と6つの覚醒プロセス"体験講座」

🎁3ヶ月毎の目標達成を設計する『マスタリープランナー』

🎁潜在意識を書き換える方法・完全版スライド113枚

🎁人格シフト設問ワーク総数『237選』

🎁アファメーション最強例文『100選』

🎁理想の習慣システム構築セミナー動画

 

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント①🥇

「世界最高峰“理想の人格化と

6つの覚醒プロセス"体験講座」

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント②🥇

潜在意識を書き換える方法

【完全版】スライド113枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント③🥇

3ヶ月毎の目標達成を設計する

『マスタリープランナー』

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント④🥇

アファメーション最強例文

『100選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑤🥇

人生を変える強力な質問リスト

『50選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑥🥇

理想の習慣システムを創る

セミナー動画&ワークシート

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑦🥇

シャドーワーク『50日間』

ジャーナル スライド55枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑧🥇

スピリチュアルに目覚める

『48選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑨🥇

感情を癒す設問ワークブック

『50選』スライド52枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑩🥇

インナーチャイルドを癒す

『39選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

 

こちらの【10個】を

無料プレゼントします!

 

✅【無料LINE登録はこちら】

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】