どうも、理想人格コーチの
宮﨑 ケンキチです。



突然ですが、あなたは仕事に関して、
こんな悩みをもったことはありますか?


「仕事がつまらない。やり甲斐がない」

「自分が本当にしたいことが分からない」

「ここにいるべきじゃないと感じているけど、
 新しい一歩を踏み出すことができない」



こういった悩みは、私のコーチング生からも
かなりの頻度で耳にします。



今やっている仕事を好きになれない時は、
一体どうすれば良いのか?



世界一の投資家
ウォーレン・バフェット氏は、こう言います。


「大好きな仕事をしよう。
 朝、心を踊らせてベッドから
 飛び起きる毎日を過ごそう。

 世間体を気にして
 楽しくない仕事を続けていると
 心は失われる」



・・・これは耳が痛いですね笑



一方で、

 

「そんなに簡単に好きになれたら、
 苦労しないよ」


「それでもメシを食っていくために、
 好きでもない仕事を続けるしかない」


 

そう思われているかもしれません。



わかります。


今でこそコーチングという
大好きな仕事をしている宮﨑も過去、

どうしようもなく
腐っていた時期があります。



27歳でロンドンから帰国した私は、
東京でもDJの仕事を探しました。

しかし、

海外と日本の音楽事情はまるで異なり、

当時マイナーだった私の音楽では、
日本で食べて行くことが出来ませんでした。



月収5万円という極貧生活。

仕方なく漫画喫茶でアルバイトを
していたのですが、

当然やる気なんて1ミリもありません。



この頃の宮崎は、不平不満ばかりを口にし、
皮肉にもその通りの人生を歩んでいました。



お金を騙し取られたり、

タチの悪いお兄さんに絡まれ、
殴り合いの喧嘩に発展し、

病院へ担ぎ込まれたことも。



「なぜ、こんな目に逢うんだろう?」



でもその時に、ハッと気づきました。

全ては、私自身が招き寄せていることに。

 

自分がネガティブな感情で生きることで、
周りの人に悪影響を与えているんだ・・・


そこから私は、

「月収100万円を稼ぐ」

とゴールを掲げ、

生まれ変わったように、とにかく明るく楽しく、
日々の生活を送ることにしました。



すると、人生が好転し始めたのです。



綺麗なモデルの彼女ができ、
2人で充実した生活を送ることが
出来るようになりました。



さらにある日・・・、



バイト先の副店長の
お別れ会をしていた時、

通りがかりの男性に突然、

「君、面白いね!」

と言われたのです。



男性は、「連絡して!」と名刺を渡すと、
足早に去って行きました。



その男性、後から知ったのですが、
年収20億を超えるIT企業の社長さんでした。



後に、彼は私のデザインの仕事の、
最初のクライアントさんになります。

 

そしてなんと、有名な展示会での

エキシビジョンのデザイン一式で、
120万円のお仕事をいただくことに...!



「できすぎた話」だと思われるでしょうか?



でも、これは奇跡でも偶然でもなく、

“必然”です。



ゴールを明確に持ち、ポジティブに生きて
周りによい影響を与えることで、

自分にもそれが返ってきた!
 

というだけの話なんです。



なので、ぜひあなたも

「明確なゴール」

を持ってください。



すると、ふとした時に、

ゴールへつながるアイディアや出会い、
インスピレーションが生まれてきます。

結果、人生が好転していきます。



「今、ここ」この瞬間から、

あなたの未来は決まります。



ぜひ、意識を改めて、
より良い人生にしていきましょう^^



それでは、本日は以上です!

 

宮﨑ケンキチ

 

 

 

 

 

 

【重要なお知らせ】

 

 

3ヶ月のプロセスを経た

私のクライアントさんたちは

 

「脱サラ後、0から3ヶ月で200万円達成!」

「会社員のまま昇格して月収1.5倍に!」

「3ヶ月で月給25万円→60万円」

「理想の異性と出会い、告白される!」

「投資で資産億越え、13歳年下の彼女ができる!」

「朝4時起き、ジム通いの習慣」

  

これらのプロセスについて

普段、有料講座でしか

伝えていませんが

   

ただいまWEBセミナー 特典をプレゼントしています!

 

この機会にお受け取りください。

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典10個⬇︎✅

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】

 

以下は期間限定のプレゼントです。

🎁「世界最高峰“理想の人格化と6つの覚醒プロセス"体験講座」

🎁3ヶ月毎の目標達成を設計する『マスタリープランナー』

🎁潜在意識を書き換える方法・完全版スライド113枚

🎁人格シフト設問ワーク総数『237選』

🎁アファメーション最強例文『100選』

🎁理想の習慣システム構築セミナー動画

 

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント①🥇

「世界最高峰“理想の人格化と

6つの覚醒プロセス"体験講座」

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント②🥇

潜在意識を書き換える方法

【完全版】スライド113枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント③🥇

3ヶ月毎の目標達成を設計する

『マスタリープランナー』

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント④🥇

アファメーション最強例文

『100選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑤🥇

人生を変える強力な質問リスト

『50選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑥🥇

理想の習慣システムを創る

セミナー動画&ワークシート

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑦🥇

シャドーワーク『50日間』

ジャーナル スライド55枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑧🥇

スピリチュアルに目覚める

『48選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑨🥇

感情を癒す設問ワークブック

『50選』スライド52枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑩🥇

インナーチャイルドを癒す

『39選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

 

こちらの【10個】を

無料プレゼントします!

 

✅【無料LINE登録はこちら】

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】