どうも、宮﨑ケンキチです。

 

 

 

これまでの配信の中で
 

『MSP理想の習慣化と
 
 ”6つの覚醒プロセス”』

 

を習得することであなたが

 

 

・恋愛面では理想の異性が

 目の前に現れて、長期的な関係を

 築けるような未来を手に入れたり

 

 

・ビジネス面では、これまでどうあがいても

 出すことができなかった突き抜けた成果を

 意図も簡単に生み出すことができるように

 なったり

 

 

・生活面では時間にも場所にもお金にも

 一切制約を受けることがない理想の

 ライフスタイルを手に入れられるように

 なったり

 

 

することができるようになることが

わかっていただけただけでなく

 

 

あなたが今すぐに
やるべき明確な理由や
 

『MSP理想の習慣化と
 ”6つの覚醒プロセス”』

 

 

をやらないことで、被るデメリットについて

はっきりと分かっていただけたと思います。

 

 

 

そして、これまでの配信以上に

 

『MSP理想の習慣化と
 ”6つの覚醒プロセス”』

 

 

を習得することで、

得られる未来を


 

もっと解像度を上げて

理解していただきたい

と思ったため


 

本日のテーマは、

 

「実践者インタビュー公開!」

 

こちらにしようと思います。

 


 

そして、今回は

 

=================

理想の部署への合格、
理想の彼女ができた!

        会社員 大島さん

https://vimeo.com/650349718/60a61d89a8 


=================

 

にインタビューをさせていただく

ことができたので、そのインタビュー動画を

特別に公開をさせていただきます。

 

そして、以下は大島さんから

Web掲載用に頂いた

簡単な感想の声を掲載いたします。

 

 

====大島さんから頂いた声====

 

参加する前は、小さい頃に

母親からの「お前じゃ何もできない」
という言葉を信じ込んでいました。 


そのため願望を持つことができず、
日々どうやって波風を立てないかばかり
考えながら悶々と生活していました。

 

MSPに参加後、

会社員として、行きたかった部署への

試験に合格し移動することができました。

 

恋愛面でも今までワンナイトで

終わってばかりだったのが、

 

理想の彼女と付き合うことができて

日々幸せを実感しています。

 

想像できたら達成できると、

実感できた時の感動は

本当に凄かったです。

 

宮崎さんはどんな質問をしても

答えを持っていて、尚且つ

自分で見つけられるような

内省事項を提供してくれます。

 

 母親との関係を乗り越えようと

していた時は、課題やセッションで

とことん付き合っていただきました。

 

母親との問題は何年も自分一人で

考えていて解決しませんでしたが、

宮崎さんとのセッションを受けてから

少しずつ変わっていきました。 

 

MSPを始めてから半年ほどで解決できて、

根本から変えられるプログラムだと思います。

 

 

==========

 

以上が、

 

たくさんの実践者の方の内の

一人からいただいた生の声です。

 

インタビュー動画では

さらに突っ込んだぶっちゃけ話を

お伺いすることができたので、

 

ご自身が

 

『MSP理想の習慣化と”6つの覚醒プロセス”』

 

を習得することで

どんな未来を描くことができるのか?

 


 

=================

理想の部署への合格、
理想の彼女ができた!

        会社員 大島さん

https://vimeo.com/650349718/60a61d89a8 


=================

ぜひ、ワクワクしながら

ご覧になってください。


 

そして、毎回講座を開いていて思うのですが、

 

『MSP理想の習慣化と”6つの覚醒プロセス”』

 

を習得することで

 受講生の日々の変化を

見て取れるのが本当に嬉しいです。


 

・これまで、いくら自己投資しても

 得られることができなかったような

 成果を出せるようになった

 

・パートナーと長期的なお付き合いを

 できるようになった

 

・ビジネスで理想の成果を得られる

 ようになった

 

・これまで出来たことがなかった彼女が

 できるようになった

 

・思いきって会社を辞めることができ

 念願の独立で自由なライフスタイルを

 手にすることができた

 

・本業で今よりも数倍の収入を

 手に入れることができるようになった

 

などなど。


 

収入面、ビジネス面はもちろんですが

生活面で大きな変化を享受できた

と聞くことができるのは

1番嬉しいです!



 

それでは、
本日はここまでとなります!


 

宮﨑ケンキチ

 

 

 

 

 

【重要なお知らせ】

 

 

3ヶ月のプロセスを経た

私のクライアントさんたちは

 

「脱サラ後、0から3ヶ月で200万円達成!」

「会社員のまま昇格して月収1.5倍に!」

「3ヶ月で月給25万円→60万円」

「理想の異性と出会い、告白される!」

「投資で資産億越え、13歳年下の彼女ができる!」

「朝4時起き、ジム通いの習慣」

  

これらのプロセスについて

普段、有料講座でしか

伝えていませんが

   

ただいまWEBセミナー 特典をプレゼントしています!

 

この機会にお受け取りください。

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典10個⬇︎✅

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】

 

以下は期間限定のプレゼントです。

🎁「世界最高峰“理想の人格化と6つの覚醒プロセス"体験講座」

🎁3ヶ月毎の目標達成を設計する『マスタリープランナー』

🎁潜在意識を書き換える方法・完全版スライド113枚

🎁人格シフト設問ワーク総数『237選』

🎁アファメーション最強例文『100選』

🎁理想の習慣システム構築セミナー動画

 

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント①🥇

「世界最高峰“理想の人格化と

6つの覚醒プロセス"体験講座」

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント②🥇

潜在意識を書き換える方法

【完全版】スライド113枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント③🥇

3ヶ月毎の目標達成を設計する

『マスタリープランナー』

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント④🥇

アファメーション最強例文

『100選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑤🥇

人生を変える強力な質問リスト

『50選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑥🥇

理想の習慣システムを創る

セミナー動画&ワークシート

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑦🥇

シャドーワーク『50日間』

ジャーナル スライド55枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑧🥇

スピリチュアルに目覚める

『48選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑨🥇

感情を癒す設問ワークブック

『50選』スライド52枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑩🥇

インナーチャイルドを癒す

『39選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

 

こちらの【10個】を

無料プレゼントします!

 

✅【無料LINE登録はこちら】

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】