どうも、理想人格コーチの

 

宮﨑ケンキチです。





本日は、

私のプログラムへご参加頂いた

 

通販会社経営のS.Kさんの


インタビューを1つ

紹介したいと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 


S.Kさん(30代/通販会社経営)
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

MSPに参加する前は、

これまでの私の仕事の集大成となる

新寝具ブランドをスタートさせる

タイミングでした。

 


リスクも大きい事業だったので、

事業の成功率を上げるには

事業主としてのブレない

 

「在り方」を確立すべき

タイミングだと思い、

 


理想を実現できる人物へ
「人格レベル」でシフトすると聞き
このMSPプログラムに参加を決めました。

 

 

MSPに参加後、考えられうる

最高のパートナー企業3社と

運命的に出会い、

 

 

『これほどお客さまの健康に

 貢献できる寝具は他にない。』

 

 

そう確信できるほどの製品を

世に出すことができました!

 

 

 

技術的にもコスト的にも

難しい製品だったため、

どの1社が欠けても

製品化は難しかったと思っています。

 

 

 

途中、寝具業界では実績ゼロである

私の製品の開発・生産を、

パートナ企業各社が抱えている




大口顧客の注文より

優先して頂けるという、

普通では考えられない待遇

をして頂きました。

 

 

「なぜ、ここまで良くしてくれるのですか?」

と聞いたところ、3社とも
 

「気合入っているSKさんを見て、

 応えたいと思ったから」

という答えでした。

 

 

MSPに参加する前の私は、

自分のやっていることに確信がもてずに、

行動や決断がブレることが多くありました。

 

 

あの時の自分のままだったら、

こうした言葉は頂けず、

製品化もできなかった

かもしれないと思っています。

 

 

そして、MSPのコーチである宮﨑さんは

クライアントの成功のために

真摯に行動されていて、

とても信頼できる方です!

 

 

参加する以前の自分と比べると、現在は

自分の考えや、とるべき行動について

確信をもてるようになったので、


 

自分の考えや、やり方と
相反するような情報や
人と会っても、ブレなくなりました。

 

 

思考は現実化するという

言葉がありますが、

 

 

正しくは

"確信をもった"

思考は現実化するんだな"

と思っています。

 

 

自分の人生に確信をもって生きたい、

でも現状なかなか持てていない。という

 

かつての自分と同じ状況にある人には、

 

このMSPプログラムは
最高の機会になると思います!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



SKさん、インタビュー

回答ありがとうございました^^




それでは、また!

 


 

宮﨑ケンキチ

 

 

 

 

【重要なお知らせ】

 

 

3ヶ月のプロセスを経た

私のクライアントさんたちは

 

「脱サラ後、0から3ヶ月で200万円達成!」

「会社員のまま昇格して月収1.5倍に!」

「3ヶ月で月給25万円→60万円」

「理想の異性と出会い、告白される!」

「投資で資産億越え、13歳年下の彼女ができる!」

「朝4時起き、ジム通いの習慣」

  

これらのプロセスについて

普段、有料講座でしか

伝えていませんが

   

ただいまWEBセミナー 特典をプレゼントしています!

 

この機会にお受け取りください。

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典10個⬇︎✅

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】

 

以下は期間限定のプレゼントです。

🎁「世界最高峰“理想の人格化と6つの覚醒プロセス"体験講座」

🎁3ヶ月毎の目標達成を設計する『マスタリープランナー』

🎁潜在意識を書き換える方法・完全版スライド113枚

🎁人格シフト設問ワーク総数『237選』

🎁アファメーション最強例文『100選』

🎁理想の習慣システム構築セミナー動画

 

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント①🥇

「世界最高峰“理想の人格化と

6つの覚醒プロセス"体験講座」

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント②🥇

潜在意識を書き換える方法

【完全版】スライド113枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント③🥇

3ヶ月毎の目標達成を設計する

『マスタリープランナー』

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント④🥇

アファメーション最強例文

『100選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑤🥇

人生を変える強力な質問リスト

『50選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑥🥇

理想の習慣システムを創る

セミナー動画&ワークシート

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑦🥇

シャドーワーク『50日間』

ジャーナル スライド55枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑧🥇

スピリチュアルに目覚める

『48選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑨🥇

感情を癒す設問ワークブック

『50選』スライド52枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑩🥇

インナーチャイルドを癒す

『39選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

 

こちらの【10個】を

無料プレゼントします!

 

✅【無料LINE登録はこちら】

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】