『○の原理』を制すモノは、人間関係を制す!

 

 

 

 

 

 

 

どうも、理想人格コーチの

宮崎ケンキチです。

 

 

 

 

本日は、

 

"『○の原理』を制すモノは、

 人間関係を制す!"

 

についてお話しします。

 

 

 

 

ガンジーは、

このような言葉を残しました。

 

 

 

『あなたが見たい世界にいる

   自分に変わりなさい』

 

 

 

これは、

 

 

『もしあなたが見たい世界があるのなら、

 それを見るのにふさわしい人物に

 なるようにしなさい。』

 

 

ということだと

私は解釈しています。

 

 

 

 

このガンジーの

言葉を具体的に

どのようにすればいいか?

をお伝えするのが、

 

 

 

 

今日のテーマの

 

"『○の原理』を制すモノは、

 人間関係を制す!"

 

です。

 

 

 

スバリ、答えをいいます。

 

 

 

 

『○の原理』とは、、、

 

『鏡の原理』です。

 

 

 

 

鏡というのは、

イメージがあり、反射があります。

 

 

 

イメージ=反射です。

 

 

 

その鏡の原理が

私たちの人間関係にに起きます。

 

 

 

つまり

 

あなたが与えるもの

=あなたが受け取るもの

 

という考えです。

 

 

 

 

 

 

あなたが他人に与えることは、

他人からあなた

に同じように戻ってきます。

 

 

 

もしあなたが、女性に対して

誠実に向き合えば、その女性も

あなたに対して誠実に向き合います。

 

 

 

もしあなたが、上司、部下

顧客、クライアントに対して

誠実に向き合えば、その相手も

あなたに対して誠実に向き合います。

 

 

 

あなたが自分に投資をすれば、

他人もあなたに投資をします。

 

 

 

もしあなたが

支払い期限までに支払えば、

他人もそのようにします。

 

 

 

あなたが他人に大切にすれば、

他人もあなたを大切にします。

 

 

 

もし、あなたが他人に

的確なアドバイスをすれば、

他人もあなたに

的確なアドバイスをくれるでしょう。

 

 

 

しかし、あなたが女性に対して

姑息な恋愛テクニックで

不誠実に向き合えば、

 

 

 

その女性もあなたに対して

不誠実に向き合うでしょう。

 

 

 

あなたが他人に自分が得するように

トリックを仕掛けるなた

他人もあなたが損するように

トリックを仕掛けるでしょう。

 

 

 

これらは、影響を与えるということと

小細工を与えるということの違いです。

 

 

 

ここで私の例を

お話ししましょう。

 

 

 

私は、以前

某クライアントさんからの

支払いが滞っていました。

 

 

 

分割でお支払いを

してもらっていましたが

 

 

 

その後、期限内に

最後までのお支払いを

もらうことに滞りを見せていました。

 

 

 

そこで、私は、なぜ人生で

そのようなことが

起こっているのか考えました。

 

 

 

鏡の原理を学んで

熟知した後だったので。

 

 

 

そこで、私が、お金を借りて

返していない人たちは誰だろうと考えました。

 

 

 

その時、私は、私の父より、

お金を預かっていた

50万円を思い出しました。

 

 

 

ビットコインに投資したりする中で、

私の友人に投資先がいたので、

 

 

 

そこに投資するのであればと、

このお金はなくなってしまっても良いが、

長期的な通しとして使ってみてくれと

渡された50万円でした。

 

 

 

その投資先の友人は、

実は詐欺師で、私のお金や

その預かった50万円だけでなく

 

 

 

周りの多くの友人からお金を預かり、

飛んだのです。

 

 

 

しかし、最終的には

私の友人らに確保されましたが。

お話がそれるので、

そのお話はここまでしますが(笑)

 

 

 

その50万円を父に返さないと

気持ち悪いなあと感じたので、

その日のうちに父に連絡して

そのままの足で返しに行きました。

 

 

 

その時、私はお金に関して、

自分のその時までの価値観に

ついて感じ取ることができました。

 

 

 

返さないで良いものは、返さないで良い。

得をできたら得をしたい。

 

 

 

という気持ちがそれまでには、

まだお金に対して思っているのだろうと。

 

 

 

私にお支払いが滞っていた

そのクライアントさんは、

もちろん最初は支払う気で

いることが見てわかりました。

 

 

 

ですが、支払い日までに完全に

100%支払うことはありませんでした。

 

 

 

ですが、私が父にお金を返したことで、

見てわかるように状況が変わってきました。

 

 

 

自分のお金を支払う考え方が

大きく変わったからです。

 

 

 

その後、私のクライアントで、

お金を支払わずにいる人は、

誰一人、出てきていません。

 

 

 

毎回、支払い期限に合わせて

お支払いいただけるように

なってきました。

 

 

 

これは素晴らしい

気づきになりましたし、

私のビジネスにおいても

素晴らしい状態を

得られるようになりました。

 

 

【重要なお知らせ】

 

 

3ヶ月のプロセスを経た

私のクライアントさんたちは

 

「脱サラ後、0から3ヶ月で200万円達成!」

「会社員のまま昇格して月収1.5倍に!」

「3ヶ月で月給25万円→60万円」

「理想の異性と出会い、告白される!」

「投資で資産億越え、13歳年下の彼女ができる!」

「朝4時起き、ジム通いの習慣」

  

これらのプロセスについて

普段、有料講座でしか

伝えていませんが

   

ただいまWEBセミナー 特典をプレゼントしています!

 

この機会にお受け取りください。

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典10個⬇︎✅

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】

 

以下は期間限定のプレゼントです。

🎁「世界最高峰“理想の人格化と6つの覚醒プロセス"体験講座」

🎁3ヶ月毎の目標達成を設計する『マスタリープランナー』

🎁潜在意識を書き換える方法・完全版スライド113枚

🎁人格シフト設問ワーク総数『237選』

🎁アファメーション最強例文『100選』

🎁理想の習慣システム構築セミナー動画

 

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント①🥇

「世界最高峰“理想の人格化と

6つの覚醒プロセス"体験講座」

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント②🥇

潜在意識を書き換える方法

【完全版】スライド113枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント③🥇

3ヶ月毎の目標達成を設計する

『マスタリープランナー』

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント④🥇

アファメーション最強例文

『100選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑤🥇

人生を変える強力な質問リスト

『50選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑥🥇

理想の習慣システムを創る

セミナー動画&ワークシート

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑦🥇

シャドーワーク『50日間』

ジャーナル スライド55枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑧🥇

スピリチュアルに目覚める

『48選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑨🥇

感情を癒す設問ワークブック

『50選』スライド52枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑩🥇

インナーチャイルドを癒す

『39選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

 

こちらの【10個】を

無料プレゼントします!

 

✅【無料LINE登録はこちら】

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】