どうも、理想人格コーチの

宮崎ケンキチです。

 

 

本日は、私のコーチングプログラム

 

『MSP・マスタリーシークレット

 理想の習慣化と”6つの覚醒プロセス”』

 

の実践者インタビューの第4弾を

公開しようと思います!

 


 

そして、今回は

 

=================

理想の女性とご結婚&最高月利308万円

を達成された、起業家 奥村さん

 

 

https://vimeo.com/577447606/c74e10ca54

 

=================

 

 

にインタビューをさせていただく

ことができたので、

そのインタビュー動画を

特別に公開をさせていただきます。

 

 

そして、以下に奥村さんから

いただいた簡単な感想の声を

掲載いたします。

 

 

====奥村さんから頂いた声====

 


MSPの前に、宮﨑さんがやってる

他の講座を受講していました。

 


恋愛に関する講座でしたが、

受講直後から自分でも

驚くような結果が出たりと、

講座に満足していました。

 


また宮﨑さん自身の

ビジネスの実績を聞く中で、

急成長していることを知り
その秘訣を知りたいと思いました。

 

 

そのようなタイミングで、

今回の講座をご提案頂きました。

 

 

宮﨑さんは、

男が惚れる男という印象です。
何度かお会いさせていただく

機会を頂いておりますが、

毎回その存在感に圧倒されています。

 


自分もそうなりたいと、思えるからこそ

プログラムも素直に受け入れられています。

 


毎週のQ&Aで、他の受講生からの

質問に回答する姿は、誠実で厳しくも

優しい受け答えで勉強になります。


宮﨑さん自身が一番プログラムを体現され、

結果を出してるところを間近で

見られるのが良かったです。

 


例えば朝のジム通いや、

MSPの詳細な内容など。

 


ご自身が目標やあり方を明確にし、

実践され、結果も出されている。
宮﨑さんがオープンなので、

どのような基準値なのかも含めて、


色々な要因があると思います。
その中でもゴール設定が

大きな要因の一つになっています。
ゴールはコンフォートゾーンの外という事を、

プログラムの中で常々言われてきました。

 


お陰で、カメラ事業で

年間の粗利1億円という、

高い目標かつ自分にしっくり

来る目標設定ができました。

 


自分も自己啓発に

多くの投資をしてきましたが、
理想の人生に近づいていく事を実感できる

数少ないプログラムだと思います!

 

 

==========

 

以上が、

 

たくさんの実践者の方の内の

一人からいただいた生の声です。

 

インタビュー動画では

さらに突っ込んだぶっちゃけ話を

お伺いすることができたので、

 

ご自身が

 

『MSP理想の習慣化と”6つの覚醒プロセス”』

 

を習得することで

どんな未来を描くことができるのか?


 

=================

理想の女性とご結婚&最高月利308万円

を達成された、起業家 奥村さん

 

 

https://vimeo.com/577447606/c74e10ca54

 

=================

 

ぜひ、ご覧になってください。


 

【重要なお知らせ】

 

 

3ヶ月のプロセスを経た

私のクライアントさんたちは

 

「脱サラ後、0から3ヶ月で200万円達成!」

「会社員のまま昇格して月収1.5倍に!」

「3ヶ月で月給25万円→60万円」

「理想の異性と出会い、告白される!」

「投資で資産億越え、13歳年下の彼女ができる!」

「朝4時起き、ジム通いの習慣」

  

これらのプロセスについて

普段、有料講座でしか

伝えていませんが

   

ただいまWEBセミナー 特典をプレゼントしています!

 

この機会にお受け取りください。

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典10個⬇︎✅

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】

 

以下は期間限定のプレゼントです。

🎁「世界最高峰“理想の人格化と6つの覚醒プロセス"体験講座」

🎁3ヶ月毎の目標達成を設計する『マスタリープランナー』

🎁潜在意識を書き換える方法・完全版スライド113枚

🎁人格シフト設問ワーク総数『237選』

🎁アファメーション最強例文『100選』

🎁理想の習慣システム構築セミナー動画

 

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント①🥇

「世界最高峰“理想の人格化と

6つの覚醒プロセス"体験講座」

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント②🥇

潜在意識を書き換える方法

【完全版】スライド113枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント③🥇

3ヶ月毎の目標達成を設計する

『マスタリープランナー』

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント④🥇

アファメーション最強例文

『100選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑤🥇

人生を変える強力な質問リスト

『50選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑥🥇

理想の習慣システムを創る

セミナー動画&ワークシート

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑦🥇

シャドーワーク『50日間』

ジャーナル スライド55枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑧🥇

スピリチュアルに目覚める

『48選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑨🥇

感情を癒す設問ワークブック

『50選』スライド52枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑩🥇

インナーチャイルドを癒す

『39選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

 

こちらの【10個】を

無料プレゼントします!

 

✅【無料LINE登録はこちら】

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】