Dr.キティポン。。。![]()
スタッフの私が大好きなドクターの一人です。
専攻がPlasticSurgeryのドクターで、顔の美容整形以外でも、女性器形成でも有名なドクターです。
(先生が手掛けた女性器形成の写真見せてもらったけど、たぶん、、、明るいところでも性転換してるってバレないくらいの美しさ
)
先生は見た目はめちゃ若く見えてイケメンだけど、先生の手術の細かさや、綺麗にしてあげたいと思う執念。
通訳で手術室で患者さんにずっと付き添う私の目には、先生はまるでオタク職人に見える。笑
他の分野から分野転換したのではなく、そもそも専攻がPlasticSurgeryのドクターは、意外に珍しいんです。
この写真の方は、ミニリフト+脂肪吸引。
術後1ヶ月しなくてもこの美しさです。
傷跡は個人差がとっても大きいところではありますが、この方の場合3週間後の耳のリフト傷は↓このくらい
左側は若干良く見れば分かりますが、右側はほとんど分からないくらいです。
輪郭部分がたるんで、年齢とともにこけてくるのが悩みだった患者様のお悩みを一気に解決しました。
脂肪注入は、身体に自然吸収される分を予想して多少多めに注入するので、100%の仕上がりは3か月後![]()
この患者様はお仕事がとっても忙しい方なので、思ったよりダウンタイムが短くて先生にとても感謝していました。
お気軽にお問合せください。
@masterworkjap(@マーク忘れずに)



