今日は、タクシードライバーとして働いてました。

雨、風共に早朝から強くアプリで色々な場所へ行く事になるだろうと思ってたら、案の定、西へ東へと向かう事となりました。

東は、八尾、東大阪。

西はUSJまで、、、

営業区域を目一杯使って仕事してました!


途中で仲のいいドライバーと天神橋筋商店街で食事をとる事に。


オムちゃん食堂にて、オムチャーハンをいただいてきました!

行った事がない様な場所に、気軽に立ち寄れるのはタクシードライバーの醍醐味ではないでしょうか?

運転しながらあそこ行ってみたいと思ったら、とりあえずマップに行ってみたい場所として保存してます。

まだ、行けてない場所もあるので、また行ってみようと思います。

楽しみが沢山あるタクシードライバー。

いい仕事だとつくづく思います。

では!