実はこの高知市春野運動公園体育館の
サブコートは管理人にとっては、思い出深いコートです。
というのは、2008年のこの大会、サブコートに、80年代のスターたちが所属するチームが組み合わせの結果、偶然集まってしまったことがあり、観客席のないこの狭いコートのおかげで、あの元富士フィルムの杉本さん、三橋さん、元JTの原さん、下村さん、はじめ多くの日本リーグOBたちのプレーを、至近距離で見られたという思い出がありまして、、。すごい迫力だったのですプンプン
しかも、その時広島倶楽部は沖縄の石油基地さんに、二時間の熱戦の末逆転勝利をおさめた、というミラクルコートなのです。
あのときの原さんのぴょ~ん(ジャンプ)はすごかったアップ

前置きが長くなりました。
第一セットとられ、ニセット目も20点をとられた広島倶楽部にミラクルはおきるのか!?
それがおきたのです爆弾

つづく







Android携帯からの投稿