こんばんは、

ご無沙汰いたしております。


マスターズ終了後、ぼーーっとしていましたら、

もう師走。

その間男女ワールドカップがありましたね。

男子もそろそろ終了みたいですが、、、


期間中のこのブログのアクセス数がうなぎのぼり、、。

500を超える日がありました。

特に11月29日。訪問者数も140人を超えていました。

この日、何があったんでしょうか、、。えっ


ちなみに検索ワードトップは、杉本さんがダントツで一位。

次が三橋さん、井上さん、熊田さん、、そして志水さんが続きます。

不思議なことに川合さんで検索する方っていないんですね。

あたりまえか、、べーっだ!


それからおそらく以前からこのブログを読んでいてくださった方かも

しれませんが、広島倶楽部、藤沢マスターズで検索される方も多かったです。

両チームは、80年代OBの宝庫で、スターがザクザクいますもんね。


あ、それからワールドカップを機に、広島に一軒あるだけ(http://mrjyo.jugem.jp/ )

と思っていたバレーボールバーが東京、中野にあることを発見しました。


URLです。http://www.vo-vo.net/


ボーボーさん。日本に二軒だけですよ。

今、なかなか地上波ではみられないですからね。

かといって、CSとか入るのめんどい、、、という方は、

ここで見られます。ぜひお出かけ下さい。


来年のマスターズは、10月に高知で行われるようです。

今はお休み中の選手が多いかもしれませんね。

少しづつ、体調整えて、また春には予選にむけ、本格的に

練習開始というところでしょうか、、。


来年も活躍が見たいものです。ハイ。

今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。チョキ


管理人より