1 ■着きました

とうとう観に来てしまいました。

2 ■No Title

>カント9さん
まじですか?!
私は会社休めず、やむなく昨夜の最終便で帰りました(T_T)
どこが勝ったか教えて下さいねm(_ _)m

4 ■大阪パラダイス ストレート勝ち

1セット目18ー21
2セット目 8ー21
沖縄vs大阪で、もうすぐ試合開始です。

6 ■パラダイス優勝です!

沖縄石油さん、粘ったのですがストレート負けです。。
女子決勝はMASAKAと静岡
フルセットに入りました。
苦戦してます。

7 ■接戦の末

MASAKA、静岡SAKAEに負けてしまいました。
かなり球際に粘りを感じました。
閉会式を見て金沢カレーを食べて帰ります。
また来年です。
石川の体育館、キレイでした。