こんにちは、、、


暑くなってきましたね。


インフルエンザが関西地区で猛威をふるっているようですが、


感染元は、男子高校のバレー部の交流試合とか、、叫び


えーーー!!そんなぁ、、、。


確かに、手を使うバレーボール競技、、ボールを介して感染するっていうのは、事実ですね。しょぼん


そりゃ、サッカーでは広がらないですよね、、。




各地でマスターズの予選が近づいて参りました。


皆さん、練習に余念がないことと思います。


練習後は、くれぐれも、手洗い、うがいをお忘れなく!


体調、整えて、静岡をめざしましょう。



どなたか、各地区予選の結果をご存知の方は、


管理人に遠慮なく、お知らせ下さい。


お待ちしております!!チョキ