こんにちは、、、。


マスターズの終了と同時に、夏も終わってしまいましたね、、しょぼん


寂しさを拭えぬ管理人の元に、よい知らせが舞い込みました。


ブログ友さんが、今回のマスターズでとりまくった、写真を素材にあらたに、ブログを開設してくださいました。


こちらが、そのブログです。http://kochi2008.blog105.fc2.com/


全部アップされるのまでには、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、、、


適時アップしていかれるそうですので、是非遊びに行ってあげてくださいね、、。



というわけで、ひとまずこちらのブログは休眠いたしまする、、、。


遊びに来ていただきた、皆様、ほんとうにありがとうございました。


一時は、500件のアクセスをいただきましたことに感謝いたします。


来年は、また新たなOBの方のプレーを見られることを期待しております。


森の熊さん、お待ちしていますよ、、、。


それでは、


また、いつの日か、お目にかかれる日まで、、


ごきげんよう、、、。



広島にお出かけの際は、、、、

楽しいバレーの話で盛り上がれるお店です。

     ↓            ↓