昨夜、現役の全日本男子が16年ぶりに、五輪の切符を手にした瞬間をごらんになりましたか。

16年というと、、、バルセロナ以来だそうですね。

その間、ミスしたオリンピック、、、アトランタ、アテネ、シドニー、に全日本に選ばれながら、切符を手にすることができなかったOBの方たちの、無念を晴らしてくれましたね。

きっと、昨夜は、私たちファンはもちろんのこと、日本中の男子バレーの関係者が涙したことでしょうね、、。

昔を思い出して、今年もマスターズで、お一人でも多くの、OBの方たちのプレイを見ることができたら、いいなぁ、、と思いました。

さあ、そろそろ予選が始まりますね。

ご無沙汰してしまって、申し訳ありませんでした。

そろそろ始動いたします!