昨日は朝練にチョキ

天気が悪かったからか?
早い時間から賑わってましたね
バギーにグリップはちょろっと
ドリフトはモリモリ
9時くらいには ほぼ満卓状態でしたよ!




ピットでは

2週連チャンな やすさん

久しぶり朝練参加 なおじ~さん


笑ウフフ笑


(やすさん ちょっと照れてるな)




カラコンコースは

かなりの台数で盛り上がりキラキラ


TRAVIS  RDXメインで!


RDX  ギヤ比を10くらいから7くらいに

アツジャでは問題なく走れました




出勤前のばっしーさん

ガッツリお相手&試乗も

ありがとうございましたおねがい





タイルコースで

ウマさん Kバラさん 

ハイスピードな追走 楽しかった〜

コケないのでリポカットまで(๑˃̵ᴗ˂̵)



6時間やって終了


からの

なおじ~さんと

スマイルにチョキ

ガラクタさんもスマイルイン

到着するとほぼ静岡組







カプリコミーツ(笑)



なおじ~さん ごちそうさまでした🙏




なおじ~さん ガラクタさんと滑走☆

ってことは

ワチャガチャしまくり〜

ガラクタさん ドロップキックはやめましょう注意

けど楽しいんでOK



スマイルではRDXのギヤ比が合わなくて

(10.1)に戻しました!





夕方にちょー久しぶりな

モリちゃん

















(たかひろさん バズーカーありがとうございます)



何ヶ月ぶりなのに

ワンパック目からフツーに走ってるし

さすがだね〜ウインク


もう少しやりたかったけどタイムオーバー

また近いうちに続きやりたいねグラサン




たかひろさんと追走☆

また片手運転されちゃってガーン

もっと練習しまーす口笛




アツジャ朝練&スマイル

ご一緒された皆様 ありがとうございましたパー