日曜日は朝練にチョキ



久しぶりな やすさん


めずらしくカツってました(笑)


そのあとジャイロレスドリパケで快走してましたね



リーダー、やすさんと3台でワチャガチャ

後ろからツンツンしまくり

ウフフ( ̄∀ ̄)



やすさん ありがとうございましたおねがい






YASUHIROさん

RDX  バージョンアップされてて

絶好調でしたね! 

ガッツリお相手ありがとうございましたウインク





タイルコースでは

ウマさん、ヤマPさん、いのうえくん、すーさん達と滑走☆

みんな速ーーーい

どうしてそんなにはやいのかな?



もちろんカラコンも

TRAVISメインで!!

何回か キレイにつながってましたねキラキラ



6時間パックプラス1時間やって朝練終了




からのスマイルにチョキ


最近ではめずらしく

マッタリモードな日曜スマイル


FDJ観ながらマッタリラジコン( ´∀`)





イマックと
















長友さんと













たかひろさん

出掛ける時間ギリギリまでガッツリお相手!

バズーカーありがとうございました飛び出すハート




ご一緒された皆様 ありがとうございましたパー