日曜日は朝からスマイルに行って来ましたチョキ



9時半くらいに到着


タカヒロさん

長友さん

カトパパさん

ドM戦隊のみなさん

コタローくん




昼過ぎに

ちょーなんさん   あに〜 登場



お初な

コタローくん

綺麗な走りで上手だったたな

礼儀正しい中学生でしたウインク




カトパパさんのラジ愛はやっぱりすごいな!
ラリージャンプも(≧∀≦)

あっ!
チェリーさんも飛んでたよーな(笑)



AGくん
紫悪魔の試乗ありがとございました
ずっちークルマでしたね!



たかさん
リバースツインハート
ちょーなんさんとトリプル
なかなかの接近度!!
かなり痺れましたよー



ラフさん
前後入れ替えて滑走
ガッツリ併せてくれて気持ちよかったー!


タカヒロさん
あの角度、スピードに併せられるように
もっと練習だな( ̄O ̄;)



疲労感がすごかったけど
楽しいニチスマでした爆笑


ご一緒された皆様 ありがとうございましたパー