久しぶりにアツジャ朝練に行ってきました♪


RDXを試しに
予想はしてましたけど
カラコン、タイルコース
フツーに走ってくれました!

やっぱりいいシャーシですねウインク
たぶんやり過ぎるとお手手がやばくなりそう^^;



久しぶりに
ウマさん、ホッシーさん、Kバラさん、Kさん親子、リーダー、さとうくんとタイルコースで滑走
楽しかったなー



カラコンコース
TRAVISで
リーダーのFR-Dと追走☆
Kバラさん撮影ありがとうございます

https://youtu.be/Z1TFc4qBIdw?si=o8SLbtUPE2xXrUZu




朝練6時間やって終了

からのスマイルに!



日曜常連さん、ドMな方達、なおじ~さん、ガラクタさん、ちょーなんさん 、イトーくん


濃ゆいメンツで盛り上がってました



到着した頃にはドMな方達も攻略してて

綺麗にオケツから(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがですねー


たまーにいい声も❤️





たかさんにビタビタにされてる笑い泣き




AGくん速っ笑い泣き




ラフさんとRRツインキラキラ






あに〜とツインキラキラ




ちょーなんさんとキラキラ





たかひろさん

バズーカーありがとうございます飛び出すハート




夕方まででしたけど

ワイワイと楽しくみなさんと交流できて

楽しかったです爆笑




ご一緒された皆様、ありがとうございましたパー