昨日は朝練にチョキ



朝から盛り上がってましたねクラッカー




出勤前に朝練参加してる方が

2人いました目

そーとーラジ好きなんですねラブ





昨日は4台体制
FR-D  TRAVIS  NR-D  NERVIS R

最近…ホイール壊れたり  デフブローしたりと
トラブル続きでしたが昨日はノートラブルウインク
トラブルないのはやっぱりいいねグッ



オッ!
朝練には珍しい3台がびっくり




キレっキレな走りでキラキラ




ウマさん ホッシーさん ちょーなんさん  



さすがッスキラキラキラキラキラキラ



6時間やって朝練終了


からの

なおじ~さんとスマイルにチョキ




おしり大好き❤な方達で

盛り上がってました





NERVIS R メインで滑走♡




ラフさんと音符




中下さん

長友さんと音符





タカヒロさん バズーカーありがとうございます🙏






ちょーなんさんもスマイルに


ちょーなんさんのRDX

速いし角度もバッチリ👍

いいなー飛び出すハート



タカヒロさんのRD2.0

ノーマルなのに良く走る〜飛び出すハート



やっぱり新しいシャーシはいいですね

ちょと欲しくなっちゃったチュー




朝練&スマイルで

ご一緒された皆様 ありがとうございましたパー