3連休

2日目の昨日は朝からスマイルにチョキ




1番ゲット(≧∀≦)


少ししたら

たかさん、shoさん登場!



その後も

静岡組、山梨組

カスジャの方達

地元の方達で


満卓(≧∇≦)







たくちちさん作

タカヒロさんのNewボディー

ケッツガン86キラキラ



かっこいい飛び出すハート




ワンパックだけ FR-Dやって

そのあとは NERVIS R



















タカヒロさん

バズーカーありがとうございますおねがい




ちょろっと動画カメラ


ビタビタびっくりびっくりびっくり


いい声 いただきました〜グラサン







夕飯はなおじ~さんと
近所のお蕎麦屋に



美味しかった〜

なおじ~さん ごちそうさまでしたお願い



またスマイルに戻って


走って 走って 走って

久しぶりにラストまでやりました爆笑



ドMな方達や

クランソさんや隊長さんと

ご一緒出来て楽しかったです飛び出すハート



ケッツガン入隊出来るように

もっと練習だなーチュー





ご一緒された皆様、ありがとうございましたパー