日曜日は朝練に行ってきましたチョキ

朝、寒かったな〜



マッタリな感じかと思ってたら

だんだんと集まってきて

まぁまぁな盛り上がりでしたキラキラ



先週も来てくれた

やすさん、ばっしーさん

今年初なKバラさん、YASUHIROさん



リーダーとTRAVIS併せしました(^^)v

前後入れ替えての滑走

やっぱり楽しいね♡





リーダー が撮影してくれましたカメラ



リーダー 撮影ありがとうございますおねがい





タイルコースでは

Kバラさん、YASUHIROさんと

途中入れ替えて滑走

楽しくてリポカットまでガッツリ口笛




初心者さんに優しく教えてる、やすさん

このような行動なかなか出来ないんですよね

ちゃんと見習わないとチュー





昨日は4台持ち込み

もちろん全て走らせましたよ


カラコンはTRAVIS

タイルはNERVIS Rが多かったかな


楽しくてあっという間に6時間終了


ご一緒された皆様、ありがとうございましたパー