日曜日の朝晴れ

家の用事を済まして

途中チャンプで



ゲットしてから

今年初のアツジャ朝練に行って来ましたチョキ


前日一緒に遠足行ったリーダーや

なおじ~さん、あつしさん、ユッキー、だいさん、ぬまっちさん、さとうくん…

やすさん、ばっしーさん

ウマさん、いのうえくん




モリモリっす!


皆さんに挨拶して

滑走チョキ


まずはカラコンでTRAVIS

最近リヤモーターと一緒に走れるからさらに楽しいキラキラ

あっ!リーダーと併せしなかったタラー

次回はやろっとウインク


さとうくんと久しぶりにガッツリ

ラジ頻度下がってるのにやっぱり上手いね!

前も後ろも楽しかった爆笑


朝練GRK軍団も

日に日にクルマのポテンシャルがアップアップアップ

もちろんばっしーさんもアップアップアップ

新年1発目からヤラレましたわ笑い泣き



タイルコースはNERVIS R

ウマさん、いのうえくんと 

ハイスピード追走

やっぱりあの2台は速いなーアセアセ


上手い人と走ると課題が見つかるから

宿題ありがとうございますm(._.)m



3時間でしたけど

濃厚な朝練が出来ました

 

ご一緒された皆様ありがとうございましたパー




朝練後

なおじ~さんとスマイルにチョキ



地元よりも他県の方達が多い感じで

盛り上がってましたアップアップアップ



タカヒロさんはNEWシャーシをゲットして

めずらしくカツカツモード

今後が楽しみですね

もちろんケッツガンで!!



まさかの

TOSO-YAさん

アレ目

RDXになってる

もちろんFR-Dで併せてもらいました

やっぱりいい走り〜キラキラ



なおじ~さんのRDXだいぶ上がってきましたね

グッバイギリギリの攻めた走りでグッ

おやつにコーヒーごちそうさまでしたお願い



ちょーなんさんの仕様変更したクルマ

スゲ〜走ってるしびっくり




濃厚な日スマ

メンツが濃いから

だいぶ疲労度が


おかげでぐっすりふとん1



ご一緒された皆様ありがとうございましたパー