日曜日はちょい遅刻で朝練に

チョキ


って言っても8時過ぎだけど…


朝から結構盛り上がってましたねアップアップアップ


まずは
カラコンコースでFR-D TRAVIS

からの前日出番のなかったNERVIS R



Kバラさんが撮影してくれました
いつもありがとうございますおねがい


あと少しでコース変更(カラコン)みたいですよグラサン


新しいコースも楽しみだね爆笑



4時間やって朝練終了






なおじ~さんとガッツリラーメン食べてから

スマイルに



なおじ~さん ごちそうさまでしたお願い


満卓状態ラブ盛り上がってましたアップアップアップ



たかさん一家、shoさん、えのもんさん、シマさん、スーさん、ラフさん、itoくん、まーくん



先月カスジャに行った時、接待してくれたshoさん
さらに角度が増してましたびっくり
もう増やさなくていいですよ(笑)


久しぶりなえのもんさん
トークに走りありがとうございました
ワニワニも見れて楽しめましたウインク

ケツ進入もビタビタにやられましたえーん




たかさん、以前お会いした時はあまり絡めず

やっと走りにトークが出来ました

接待するつもりが接待されちゃいました

安定感も角度もやられまくりで笑い泣き

楽しかったです爆笑



何度かスマイルでご一緒してるラフさん

会うたびに角度が増し増しに

いつも以上に一緒に走れて楽しかった〜爆笑



皆さん

変態ですね(≧∀≦)



ちょろっと動画





タカヒロさん、あに〜が

撮影してくれましたおねがい




皆さんお上手なので

楽しすぎてほぼ走りっぱ(笑)

ワイワイ楽しかった〜爆笑


またカスジャに行きますね〜


ご一緒された皆様、ありがとうございましたパー