昨日は日曜恒例のアツジャ朝練にチョキ



朝からラジ好きな方達が集まってました



やすさんは忘れ物を取りに帰るトラブルがありましたけどアセアセ

そんなやすさんのちっちゃいシャーシ

試乗させてもらったらかなりの違反車両でしたね




朝練バギー部 走行動画


先頭のシルバーマシーン

朝練ヤングドライバーなエイト(8歳)

上達が早くてもう殺られそうガーン


やすさん撮影ありがとうございますお願い





先週デビューしたZ


ワイパー、ミラー、マフラー、ステッカー装置しましたー飛び出すハート




ユッキーのヤン車Zとキューン





コース変更された

タイルコースでは NERVIS Rメインで!

先週より それっぽく走れるようになったかなウインク




カラコンコースでは

FR-D に TRAVIS

数珠走行をエンジョイしましたチョキ




6時間の予定が楽しくて1時間オーバー

まぁそれだけ楽しかったって事でてへぺろ




ご一緒された皆様ありがとうございましたパー