1,He always thinks wanna eat his girlfriend... | まあほどほどに。

まあほどほどに。

ゆっくりしようぜ。

『彼はいつも彼の彼女のことを食べたいって思っているんだよ…。』


カニバリズムやんかー。びっくり


それともエロい意味heart3でかまあそんなことどうだったいいけども。


なんか始まりました!標準のヵォ(?


中3(2013年3月現在)のアホがちょっとした英語の講座をやります!


本当にちょっとしたことなんで、知ってる人も多いと思うの。


完全に自分が勉強するための自己満足の講座です。笑


はい。変顔


第一回目は『wanna』についてです!


1,『wanna』の意味


『wanna』『~をしたい』という意味で、『want to』の略です。


2,使用例


英文:I wanna go shopping.


和訳:買い物行きたいな~。


英文:I don't wanna be an adult.


和訳:大人にはなりたくないな~。


ちなみに、これはくだけた感じの表現です。


だから、和訳もなんか適当な感じにしました。笑


なんかアダルトっていやらしい響きだよね。


真面目な雰囲気の場所や立場が上の人、また問題を解く時やテストなどでは使わない方が良いですよ~。汗


ていうかテストとかで書いたら×にされると思う…。ぁーぁ


使うのは、友達同士で話したり、メールメールするときだけにしといた方がいいっスよ…。


『これ知ってたせいでテストでこう書いちゃって×にされた』とか言われても、知らないんだからねっ!いーかげんに