昨日は朝一番で会場に行ったつもりですが、既に入り口前に列が出来ていました。

ブログの更新が昨日は出来なかったので報告も含めて後ほど書き込む予定です。

 「Outlook Express(アウトルック エキスプレス)」のエラーで現場に行ったにも関わらず、解決できなかったので今まで悩んでいたのです。

可能性がひとつ見つかったので今日の朝一番で連絡してみて試してもらいます。

 正直、「Outlook Express(アウトルック エキスプレス)」って、たしか、少なくとも5年近く使っていないのです。

「ダイヤルアップ時代」にはエラーが出て、四苦八苦したことはあったのですが。。。

今は「Gmail」を使って、「ブラウザ」で「Webアプリケーション化」しているのでエラー経験がなくなってしまったのです。

 でも、「ヘルプサポート」という面からは勉強不足でした。

それにしても「Windows機」を残しておいて良かったです。

当初の予定通りにしていたら、お手上げでした。

全部、「Linux」にする予定でしたから。。。