バカじゃなかろ~か、ルンバ! -20ページ目

テレビの時代の没落

酒井法子、押尾学を括ってのり塩と言うらしい。
酒井法子のおかげで視聴率低迷が続くTBS系「情報7days ニュースキャスター」の視聴率が30.4%(関東地区)だったというから、酒井法子さまさまだろう。
今月下旬には政権交代が争点の総選挙があるというのに、この酒井法子報道フィーバーは自民党公明党の煙幕ではないかとさえ思えるほど。酒井法子事件は、テレビ離れが進み、減収だらけのテレビ局への送り火のようにも思える。
広告収入が減っているから、ひな壇タレントだらけの低能低予算番組しか作れず、負のスパイラルに陥ってもう這い上がることはできないところまで来ている。自民党同様にもはや馬糞の川流れ。
地デジなんぞになっても、視聴者も広告も戻ってこない。自社媒体を使っての通販やイベントに励むしかないのだから、これからは地デジもBSデジタルと同じことになる。

自民党政権もテレビも昭和の象徴だが、平成が21年たってやっと終わろうとしているのだ。

撃ち方止め

酒井法子、押尾学事件は、当面なさそうです。
というわけで、撃ち方辞め。

酒井法子劇場は早くも幕引き

以下引用
http://news24.jp/entertainment/news/167336.html
女優の酒井法子容疑者(38)の覚せい剤取締法違反事件で9日、いくつかの新事実が明らかになった。
逮捕後の尿検査では、覚せい剤反応が出なかったが、取り調べに対し「夫と一緒にあぶり(加熱吸引)をやりました」「昨年夏、夫に勧められて覚せい剤をやった」などと供述している。

逃亡中は、東京都新宿区や中央区で泊まり、携帯電話の電波が確認された山梨県にも行った。
捜索願が出たのを知って驚き、さらに逮捕状が出たことを知り、出頭したいと思い知人を通して弁護士に連絡したという。
酒井容疑者は93年、覚せい剤撲滅運動に参加し、コンサートに出演していたことも分かった。

コメント
なるほど、この打ち合わせとシャブ抜きに時間がかかったというわけだ。
恭順の意を示して、幕引きか。
このシナリオは警視庁と893の合作とも言える。
しかし、まだまだ続きがある。

わざと警察は酒井法子を逃亡させた

酒井法子がたった一人の親族である弟の酒井健(Y組系構成員)が覚せい剤で逮捕されていたことを知らないはずはない。父はやはりY組系だった。

で、弟逮捕を知っていた酒井法子は、シャブ仲間の旦那の職質に呼び出されてノコノコ出かけた。しかも知人の社長とやらも現場にいた。なぜ、シャブ中の酒井法子は自らに迫る危険を顧みずわざわざ渦中に飛び込んでいったのか?  弟逮捕、旦那職質とくれば、自ら火の粉がかかることは予想されていた。だからこそ火消しのために職質現場にノコノコでかけた。それは芸能人であるという慢心からだろう。自分が行けば旦那を救えると単純に考えた。しかし、職質警官は単なる警邏中の警官ではなかった。交番のお巡りならば色々な表、裏の権力を使えば握りつぶせたが、職質警官はヤク捜査のプロだった。酒井の誤算はここから始まった。一見、職質警官は酒井をあえて取り逃がした。それは自称プロサーファーのシャブ事件で終わらせるつもりはなかったからだ。あえて、酒井を逃亡させた。だからこそマル暴が動いたのだ。酒井の背後にある組織をあぶり出すためだ。わざわざ酒井を逃亡させて事件を大きくさせた。この事件は一芸能人のシャブ事件では終わらない。
今、警察内部はどう処理するかで内ゲバ状況だろう。政権交代派が勝つかどうかでこの崎の展開が変わる。



『酒井法子プロデュース 帽子のススメ』PP rikorinoブランド小顔帽子!帽子が苦手な人に酒井法子さんがオススメのハンチングクロッシェ!

¥3,480
ナイスセレクティー

酒井法子、東京都内の警視庁施設に出頭

酒井法子、東京都内の警視庁施設に出頭だそうです。
どこかで血をきれいにしてきたのでしょう。
宗教関連の医療機関が加担した可能性があります。
血を入れ替えたのかも知れません。