今日は、明日あさって、見附で開催される、「地域づくりコーディネーター養成講座」の懇親会用に、村上の銘酒🍶(太洋盛りさん、今回はごめんなさい、次回ウインク)〆張鶴を買いに、大先輩であり、師であり、友人でもある工藤さんのところへ行き、似顔絵を描いて貰ったぁおねがい


ものの1,2分で、あっという間に、いい感じに描いてくれちゃうんだから、やっぱり芸術家と言っていいのでしょう😊
今はカメラマン📷として、ぐんぐん上手くなっているようです。

尊敬しているのですが、何故って、努力が凄いキラキラキラキラ
みんなは、絵が上手くていいですね、字が上手で凄いですね、って、簡単に言いますが、毎日早朝、写真を撮ると決めたら徹底的に撮る、夕陽を狙うと決めたら追いつづける、そういう大先輩、凄いです!!

僕も、足元にも及びませんが、何かを始めると、徹底的にやらないと気が済まないたちなので、とってもいいお手本なんですぅウインクウインク