紫雲ゴルフのグリーンがいい仕上がりになって来ていますウインク

今年から、コアリングの穴のサイズを一回り小さい物に替えたり、丁寧に芝刈りを行い、更に上を目指そうとしている成果が感じられますおねがい

以前、社長室長をしていた時に、徹底的に、「紫雲が持っている強みは圧倒的に製品力ですよ」、ということを理解してもらうよう努めましたニコニコ
少しでも、成果が出ているのかと思うと嬉しいですねおねがい

実際、大利根や、紫・すみれ、千葉カン、カレドニアン等の国内トップクラスの支配人や、グリーンキーパーたちとは何度もミーティングさせて貰いましたが、彼らは皆さん、コース、特にグリーンに関しての意識は物凄く高いのですおねがいおねがい

コストがどれだけかかろうと、コースの水準を高めることこそが、収益にも繋がって行くという信念を持ってやってらっしゃるのが良くわかります。

紫雲ゴルフも、素材の良さは疑いようがありません、そこが、動き出したら、楽しみですね~キラキラキラキラ


どんなに頑張っても、芝もやはり生もの、でもありますニコニコ

しっとり、滑らか、
少なくとも今は、いい時ですぅウインクウインクウインクウインク