
(ハムフェア)がお台場で開催されていて、
子供の頃からの趣味にしている私も、ほぼ毎年顔を出している。
最近は歳のせいか、貧乏なせいか(こっちかも)、
新製品には興味を引かなくなり-引かれてもお金がぁ・・・・_| ̄|○。。。。
もっぱら同好クラブのブース(これが一杯あってすごい!)を見て回って
面白そうなものをチェック。
これも数十年前なら、米軍の中古無線機類が大人気だったが、
最近はよほどのマニアでないと買わなくなった。
今は性能がはるかに良くて、超小型で使いやすい無線機が
沢山出ていますからね。おまけに日本製だ♪(説明も全部日本語!)
多くなったのが、パソコンの中古かな・・・
でもね、落ち着いてみると、なんのことはない屑屋さんの大会みたいですよ。
あるときふとこれに気づいて、笑っちゃったな。
まさに古道具市、おまけに女性が見たらただのゴミだろうね。
集まってる連中は、まさに!おたく!!全員おたく!!
全部のブースを3回見て回って(ワン♪)、
はじめに気づいた、ちょっとしっかり出来ている電鍵
(モールス符号を打つキーですね。)を、3回目に見て、やっと決めて購入。
写真のがそれです。カテゴリーと全く合わないところが楽しい♪
製造国が書いてないので、聞いたところ中国製だそうで・・・
インターネットで調べたら、確かに人民軍で、
最近も使われているやつなんだってさ♪
それがどうしたって?いいじゃん、こういうの好きなんだから。
でも使ってみると、かなりバネが強くて、
長時間キーを叩いていると、腱鞘炎になりそうな強さ。
と文句を言いながら、綺麗に磨き上げて、一人でニヤニヤ
この辺が変態でしょ♪
まあ男ってのは、何時までも子供みたいなところがあって、
好きなものをいじるときは集中して、ニヤニヤして喜んだりしてるよな。
今日は何の話だって?勿論製度 まちがい 性奴の話です。
そうだ!すごいぢいさんがいた!!!!
服装 ; ピンク色で、一杯フリフリが付いたワンピース♪ うふ♪
髪型 ; プリキュアとかなんとかっていう両側に細い三つ編みを垂らしている
スカート丈 ; 勿論ミニ
足 ; しわしわの蟹股がミニからあらわにでている
顔 ; しわしわのぢぢい(お化粧していたとは思うが・・・)
私、一目見て瞬間に目をそらしました
でもこれだけ沢山のことが
脳裏にくっきりと焼きついています
だれかお払いしてください m(_ _)mたのみますだ!
本人、微笑(周りから見たらニヤニヤニヤニヤ)をうかべながら、
なんでしょうね、悠然とアマチュア無線おたくの中を歩いている♪
いやぁしばらく振りに、ほんとうにきもいものを拝見しました。
私、昔から思っていたんですが(そう思春期の高校生の頃から)、
無線とか技術屋にはあまりあっち系(同性愛)の男はいないですね。
それよりどちらかというと、S様のほうが目立つくらいだったんですけどね。
有名なSM雑誌の主催者とか、えろエロ本出版社の社長とかで
よく警察のお世話になっていたようなアマチュア無線家が確かいるんですよ。
普通でもアマチュア無線仲間は結構助平だなぁって思っていたんですが、
同性愛の人は今まで知らなかったんで、余計驚きでした。
ことによると女装が趣味なのかも知れませんが・・・
でもなぁ、似合うのならいいけど、ただただ気持ち悪いんだよあれは・・・
それはともかく、ハムフェアも人が多くて休むところ無しで、
(休憩所も全部埋まってる、なかにはコンクリむき出しの床に座ってる連中も♪)
結局2時間ほどで、逃げ出して、あとは性奴を呼び出しました♪
うひひひ これが目的だったりして♪
性奴も初めは他の用事もあるので、余り乗り気ではなかったんだけど、
何度も誘ったらやっとオッケーしてくれて、また責めちゃったい♪
もともと自分の気持ちを、余り表情に出さない方で、
昨日も待ち合わせ場所で、最初に顔を見たときは
ムスっとしたように見えて、あんまりご機嫌よくないのかな?
とおもっていたら、やっぱ抱かれたかったそうです。
散々逝かせた後、組み敷いて全て収めて、よがらせながら
耳元でささやいて、本音を聞き出した結果のお答え。
私の顔を見ると、その場で直ぐにも抱かれて貫かれたいそうで。
一度そういうのしてみたいけど、犯罪だからなぁ・・・
露出系のビデオであるからね、車内とか、道路とかね♪
私がしてみたいのは、森の中とかだなぁ。
自然の中で睦みあってみたい、というのはありますね。
人間も自然の一部だから、当たり前かもしれないのかな・・・
責め立てて、大声で叫び声を上げさせて、絶頂に狂わせて
私の奴隷だということを自然に知らせたい・・・かな。
女性はもともと自分の美しさを誇りたい、
メスとしてオスを集めたいという本能から
露出が好きになるというのがあるのかなぁ・・・
これ、なんかわかるんですよね、女性の気持ちとして。
男から見たらやっぱり女性とは美しく可愛い生き物だから。
素晴らしい自分を見せ付けたいんだろうなって。
と言うわけで、昨日は2週間ぶりに責め抜きました。
但、2時間も歩き回ったあとなので、少々お疲れ気味で。。。
でもやっぱり数十回逝かせちゃうな。
気持ち良いし、直ぐ終わるのは勿体ないし♪
相手が望めば、力の尽きるまで責め立てるのが好きです。
と言っても、私が好きなだけ責めぬいて
降参しないのは今の性奴が初めてですけどね。
普通は数回逝くと降参しちゃって、いつも物足りなかったなぁ。
でも、良く考えると・・・・
どうも、女王様に力尽きるまで、ご奉仕しているような気もするが・・・俺ってMかぁ??
違うなぁ 責めたいもんなぁ・・・・