おはようございますshです。


今週もわんぷりレポのお時間です


今回は2024年7月7日に放送された

23話 願い事はワォ〜〜〜〜〜ン!

レポします




⚠️わんぷり23話のネタバレを含みます
ご注意ください







※出典 わんだふるぷりきゅあ!第23話

願い事はワォ〜〜〜〜〜ン!より





それではレポスタート!


ある日、不思議な夢をみたこむぎ

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第23話

願い事はワォ〜〜〜〜〜ン!より


一方その頃ユキまゆはと言うと

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第23話

願い事はワォ〜〜〜〜〜ン!より


浴衣の準備中〜


そしてまさかの!?

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第23話

願い事はワォ〜〜〜〜〜ン!より


※出典 わんだふるぷりきゅあ!第23話

願い事はワォ〜〜〜〜〜ン!より


ユキが人間に変身したのに

あっさり受け入れたすみれさん

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第23話

願い事はワォ〜〜〜〜〜ン!より


そしてお祭りへ

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第23話

願い事はワォ〜〜〜〜〜ン!より


そしてこむぎはオオカミの絶滅の話

を聞いて••••••

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第23話

願い事はワォ〜〜〜〜〜ン!より


ガルガル出現!

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第23話

願い事はワォ〜〜〜〜〜ン!より


そして無事浄化からの

キラリンアニマルがついに揃った!!

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第23話

願い事はワォ〜〜〜〜〜ン!より


良い七夕の思い出になりました

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第23話

願い事はワォ〜〜〜〜〜ン!より


一方で不穏な影も!?

※出典 わんだふるぷりきゅあ!第23話

願い事はワォ〜〜〜〜〜ン!より




Next wonderful report!

#24 不思議すぎるたまご

2024年7月14日以降
準備が整い次第投稿予定!

お楽しみに!